カチカチのコメント全3件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
3:マッスルマン(XEBvQ2QE) 2017/03/11 06:52 教えてくださってありがとうございます。こいつは、予測型という者ですか。 [編集・削除] |
2:tamu(wyBNTLl2) 2017/03/06 23:20 マインド耐性は武器追加効果で激減位でいいと思う。 まずギャンブルカウンターよりカウンターがいいかな。特性で会心出やすい&瀕死で会心出やすいがあるので会心が期待できるから。 カウンターを狙いたいとの事ですが、 4種(斬撃・呪文・体技・息)のうち常マホがあるので呪文は対応できるとして、体技・息をいかに打たせないかになります。 単体なら体技予測・息予測で斬撃を誘発させる。 スキルは眠り耐性もある邪獣ヒヒュルデ、攻撃SP、九神将orいかりのこ老公 チームなら白霧使いを入れバイメリトで発動率UP&マジックバリアで息攻撃による耐性上げを狙う。 [編集・削除] |
1:文句ニンゲン(HyjAPoso) 2017/03/05 21:30 マインドで動けなくなったらおしまいだね。守備力UPSPか百万石の誇りをねぶた魂かカンダタワイフにすればいいのに。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |