モンスターハンター4G

スタナ一式スキル+真打+不動



おすすめ装備
名称スタナ一式スキル+真打+不動
時期G級
装備剣士(男性)

おすすめ武器
大剣 太刀 片手 双剣
ハンマ  笛  ランス ガンラ
スラア チャ-ジ 操虫棍 ライト
ヘビィ  弓  -

防御力合計
基礎時 最大時
524 755
鎧玉別最大強化
524 524 524 539 603 603 675 755

属性耐性合計
9 4 4 -3 -2

スロット合計
防具 護石・武器
10/10 5(使用)

登録者のコメント
スキル付け替えの面での汎用度はゼロです。

みんなのコメント(全7件)
8:名無しさん
2015/08/27 18:11 ID:R.z.r0mw
内包スキルで構成が一緒であっても、装飾込みの武器指定と同じとは普通考えないと思うんだが…
高倍率に良斬れ味に刀匠極珠で、そりゃあ難易度は語るまでもないが、既に持っている発掘武器による真打と、生産まで含めた武器スロで組むのは別物だべ
刀匠極珠・真珠殺して攻撃大+匠をつけられる=同じスキルというのは飛躍しすぎの暴論、っていうか1がそんなこと言ってるとは考えつかんかった
[編集・削除]
6:名無しさん
2015/08/27 17:21 ID:wz0XFIMg
1はスタナ一式で匠と攻撃UP大(真打と同じ)にすることで一式でも作れるって言いたかったんだろ。
まぁこっちはおまに斬術4S3+武器に刀匠4・・・一式で同等スキル積むと武器S3にしても匠5攻撃14S0なんかの準神おまが必要だから難易度はどっちもどっちってところか。
どっちも5スロスキル換装も難しいし耐性面でも騒ぐほどの差ではないと思うし。
手持ちのおまと武器と相談って感じじゃない?
[編集・削除]
5:サンドバード
2015/08/27 15:38 ID:IX/MfvLU
>2さん
ご指摘ありがとうございます。

まあその通りですね。
そもそも想定モンスターを考えた場合、何がいるんだろ?って感じですけど

5スロスキルでも付け替えができれば少しは使えるのかもしれませんが
ネタの範疇かもしれませんね。
[編集・削除]
全てのコメントを見る

登録者・評価(5点満点)
月間通算 ★5 01票
★4 00票
★3 00票
★2 00票
★1 03票
平均1.50点2.00点
評価1票4票
閲覧1010510
名前サンドバード (3PcEyzME)
日時2015/08/27 14:42 (月間残り15日)


発動スキルが近いおすすめ装備
2.57(21) テオ退治 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【中】 弱点特効 細菌研究家
1.00(1) レギオス武器用 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 ランナー 破壊王 胴系統倍加
1.00(1) 切れ味重視装備 胴系統倍加 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 真打 暑さ無効 寒さ無効
1.17(6) 操虫棍おすすめ! 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 斬れ味レベル+1 弱点特効 キノコ大好き
3.00(4) スターナイト応用装備 胴系統倍加 斬れ味レベル+1 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 ボマー キノコ大好き
0.00(0) 【MH4G】操虫棍装備 第1弾 斬れ味レベル+1 弱点特効 耐震 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 胴系統倍加
0.00(0) テオ用 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 胴系統倍加 細菌研究家 弱点特効 キノコ大好き
1.00(2) ダラ棍、ブラキ棍などにどうぞ 見切り+2 高級耳栓 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体
1.21(14) スターナイト2 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 胴系統倍加 真打 弱点特効 耐震
1.00(7) 超火力スターナイト 挑戦者+2 乗りマスター 心剣一体 斬れ味レベル+1 胴系統倍加 攻撃力UP【超】




モンハン4G攻略

アイテム・武器・防具検索

防具

装飾品

アイテム

ら・わ
モンハン4G攻略
(C)Game-Cap