ギギググクで作るコマンダーシックルさんのコメント
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投稿主:プラム 2018/08/03 14:40 ID:6qyQgj5I その名のとおりです。はい。
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[名前返信]別に狩技は臨戦でなくてもいいですが、 斬れ味保持は臨戦がある方が楽だと思います。思うだけです。 耐性も許容範囲内でしょうか? あ、それと 『何でも属性ライト用(武器スロ未使用)』の閲覧数が4000を超えました。 本当にありがとうございます。 |
1:名無しさん 2018/08/04 13:38 ID:qiI5C32c コレ、実際どうなんですかね
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[編集削除]業物付きとはいえ、とても短い紫の双剣ですから、あっという間に消費しそう 挑戦者の納刀は『モンスターが怒り状態のときに納刀すると、たまに研磨する』スキルなので、ブレイヴ溜める段階で怒り突入はそう無いでしょうから、まず発動しないでしょう ブレイヴになってしまえばカウンター研磨がありますが、ゲージ回復は微々たるものだったはず 元々、双剣はそんなに納刀する武器でもないので、 挑戦者の納刀を、ブレイヴになるまで維持できる剛刃研磨か、砥石高速に替えて組んだほうが良いと考えます |
2:プラム 2018/08/05 11:31 ID:6qyQgj5I >>1 【表示】
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[編集削除]ご指摘ありがとうございます。 実際使ってみるとわかるのですが、 斬れ味保持は十分可能です。 しかしやはり狩技を臨戦にしないと最大維持は難しい、というかほぼ不可能なので 砥石使用高速や剛刃研磨の方がやはりいいかもしれません...... どうしても研ぎたくない!という人にはおすすめかもしれませんが そんな人はいないと思いますね...... もう少し学習してから再投稿させていただきます。 |