妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

私が以前まで使っていたパーティ



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

私が以前まで使っていたパーティのコメント全6件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

6:PEX(rVD5X3RM)
2022/03/16 23:02
>>かたえび〜222号室〜s

なるほど ドケチングですか… 確かにそれも良さそうですね アドバイスありがとうございます!
[編集・削除]

5:かたえび〜222号室〜(fry7Ax/E)
2022/03/16 21:05
〜受け面について〜              まず全体的に受け面が何となく薄いと思います。そこは難解の耐久性でカバーできると思いますが速射など来た時にさらに負担をかけてしまうのがこのぱーてぃの最大の弱点だと思います。なので、火力やばいアタッカー(相手依存になってしまいますが)ドケチングをいれる事を推奨します〜(的外れなアドバイスだと思いますが許してください)
[編集・削除]

4:PEX(rVD5X3RM)
2022/03/16 17:34
>>海栗マニアs
>>あs

評価・アドバイス等のコメントをありがとうございます!!
[編集・削除]

3:(vgcJv0O6)
2022/03/16 07:31
しわくちゃんは吸収やから溜まるん遅いで。
後、ろくろ首は勿体無いね。確か取り憑かれたんの35%やったと思うし。ウスウラカゲ陣や闇こんにやられる。普通にふさでええで!
[編集・削除]

2:海栗マニア(IkR3Etvg)
2022/03/16 06:19
受け面は少し微妙かな
・ガマの負担が大きすぎる
・ろくろ首怪が取り憑かれた際のケアが難しそう
・面での受けがかなりしょぼい
・でも属性補完ができている点は好評
受けに関してはDやね

ターンの有効活用について
・通常火力はあんまり火力出ないし取り憑きも安定しないし取り憑き回避も安定しない
ターンの有効活用性はDやねー 盾役をもっと上手く変えてどっちも補えるようにしたら良いと思うよ!

起用妖怪について
・ろくろ首怪とホリュウは別の妖怪に変えた方がガマGも打てるし対しどぼーに無属性の方が刺さるしメリット大きいと思う でも他の起用とかは良いと思うしこれの評価はAや!すごい

ターンの継続力について
・必殺ループの流れとかも良く組めてるけどトホホ必殺の割り込みとかで一気に崩れそう 受け面をもうちょっと固めても良いと思うからこれの評価はCやよ

確実性の完成度正直すごいと思います。ネタぱの投稿も待ってます。
[編集・削除]

1:海栗マニア(IkR3Etvg)
2022/03/16 06:19
(S-Eで評価してます)
確実性:A 初見殺し性能:C 受け面の充実性:D
ターンの有効活用性:D 他妖怪で代替え不可能な工夫:A ターン継続力:C

全体的にかなり良いです。
つらがわり、認MEN、ドケチング、ふさふさん、ノヅチなどの害悪対面:良
->えんら魂を満遍なく積んでいたりヤミ魂持ちの速射取り憑き要員が前衛にいたりかなり対害悪に舞えそうなのいいね
木魚の搭載で不運を打ち消せるのも良き
でも他の速射パ相手に今のところ不利だからそこだけマイナスかな。確実性はAやね。

しわくちゃんにえんら魂を3つ積ませるのいい発想だし奇襲性上がりそうだけど、他の装備が読まれやすいからそこがあんまりかなーって思う。奇襲性はCかな。
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap