しどろもどろ |
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ニョロロン | |||||||
番号 | 308 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 345 | - | |||||
攻撃 | 149 | 0回 | |||||
妖力 | 218 | 5回 | |||||
守り | 133 | 0回 | |||||
速さ | 169 | 0回 | |||||
合計 | 1014 | - | |||||
合計能力値 206位 (395匹中) |
ドケチング |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 241 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | わしのもの | ||||||
敵・味方の良いとりつきの対象がすべて自分になる。 | |||||||
魂 | しどろもどろ | ||||||
必殺技をよけやすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 409 | - | |||||
攻撃 | 46 | 0回 | |||||
妖力 | 226 | 5回 | |||||
守り | 175 | 0回 | |||||
速さ | 168 | 0回 | |||||
合計 | 1024 | - | |||||
合計能力値 197位 (395匹中) |
黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
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フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 151 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
百々目鬼 |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 239 | ランク | A | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 目目目 | ||||||
攻撃が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 372 | - | |||||
攻撃 | 200 | 0回 | |||||
妖力 | 219 | 5回 | |||||
守り | 177 | 0回 | |||||
速さ | 129 | 0回 | |||||
合計 | 1097 | - | |||||
合計能力値 103位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
登録者のコメント |
初めましてセイスモです。 百々目鬼のG技を使えないかな〜と思って作ってみました。 ドケチングはとりつきを拾い、しどろで必殺技を避けます。 後衛の3体の妖気がたまったらサークルを回して百々目鬼のG技を打ちます。 それだけです。 単純ですが、結構強いです。 アドバイスお願いします。 |
みんなのコメント(全5件) |
5:セイスモ(GPB07aTA) 2015/05/11 04:19 コメントありがとうございます。 しどろに影オロチ魂いいですね。 あと、汗っか鬼のバランスがちょっと悪かったためびきゃくに変えました。 黒鬼がすぐに落ちるとのことですが、守りが210くらいあったら大丈夫です。 [編集・削除] |
4:深夜帯のおやじ(pMxnU7RE) 2015/05/08 16:43 ドケチングが相手の良い取りつきを吸い取る為、黒鬼硬そうですね^^。 ただ私であれば、のっぺらを美脚にして、ドケチングはキズナース魂orコンギャル魂装備。しどろは影オロチ魂で更に高速取りつき必殺をはかるかな〜と思います。 そちらの方が、パ全体の耐久が上がるかと思います。 あと黒鬼は動じないの方がまだ耐久あがるかなと・・・ [編集・削除] |
3:名無しさん(365d/5sI) 2015/05/06 18:21 黒鬼が、簡単に落ちる [編集・削除] |
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