*エクリプスナイパー*のコメント全8件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-29 12:25:05 kKN6DWcUさん 返信ありがとうございます。m(__)m 丁寧な解説及び情報、大変有難いです。 参考にさせて頂きます。 |
☆:名無しさん(kKN6DWcU) 2013-07-28 20:33:46 見切り+2攻撃小>見切り+1攻撃中>見切り+3>攻撃大 だったと思います(グラミラ、ルナルガ以外の武器) 基本的に、見切り+a攻撃bのときa>bが理想です 期待値の出し方は 攻撃力100 会心20%の武器のとき 100*1.25*0.2+100*0.8 文字にすると (攻撃力)*(会心時の攻撃力=1.25)*(会心率/100)+(攻撃力)*(1-会心率/100) |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-28 19:17:59 ご指摘ついでに 見切り+3、見切り+2攻撃小、見切り+1攻撃中、攻撃大、の場合はどうなるのか教えて頂けると有難いのですが…。 期待値の計算法を知らないので、出来れば正確な数値も一緒にお願いします。 |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-28 18:41:22 kKN6DWcUさん ご指摘ありがとうございます。 そうだったのですか。大変失礼致しました。 訂正とお詫びをします。m(__)m とりあえず装備の方は、火力は若干下がりますが、護石がさらに簡単で防御力の高い構成 ということでお願いします。 |
☆:名無しさん(kKN6DWcU) 2013-07-28 17:07:46 計算すればわかりますがエクリにおいて期待値が高いのは 見切り+1攻撃小>攻撃中>見切り+2 なので投稿された装備がベターです グラミラ(、一部ルナルガ)以外の武器においては 見切り+1攻撃小>見切り+2>攻撃中 です 基本的に見切りの方が火力が上がります |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-28 10:11:48 ちなみに今ならこちらをお薦めします。 頭:ベリオZヘルム 胴:シルバーソル 腕:ミラアルマ 腰:ベリオZ 脚:ベリオZ 護石(スロット0,回避距離+4) 貫通[3]*2,攻撃[1],弾製[1]*5 攻撃力UP[中]、回避距離UP、貫通弾強化、最大数生産 既に会心率40%あるので、攻撃力に上積みした方が期待値が高いようです。 |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-28 10:05:31 BrIikoQIさん かなり昔の投稿なので今更ですが、弱点特効は物理ダメの肉質が45以上の部位に攻撃した時に、+5(=肉質50)するだけでクリティカルヒットはしません。 見切りとは全く関係無いのでご注意を。 |
☆:名無しさん(BrIikoQI) 2013-07-28 08:09:48 参考になる〜使わせて貰うよ! |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |