基本情報 | |||
名称 | 会心両えくりぷす |
||
時期 | G級 | ||
装備 | ガンナー(男女) |
オススメの武器 | |||
大剣 | 太刀 | 片手 | 双剣 |
ハンマー | 笛 | ランス | ガン |
スラッシ | ライト | ヘビィ | 弓 |
防御力合計 | |
基礎時 | 強化時 |
290 | 372 |
属性耐性合計 | ||||
火 | 水 | 氷 | 雷 | 龍 |
6 | 3 | -15 | 8 | -1 |
スロット合計 | |
防具 | 護石・武器 |
12/12 | 1(使用) |
頭防具 [スロット 2/2 ] |
★9:ナルガZヘルム |
┗ 闘魂珠【2】 |
胴防具 [スロット 3/3 ] |
★8:ジンオウXレジスト |
┣ 闘魂珠【2】 |
┗ 弾製珠【1】 |
腕防具 [スロット 2/2 ] |
★9:ペッコZガード |
┗ 闘魂珠【2】 |
腰防具 [スロット 3/3 ] |
★10:白影【帯】 |
┣ 弾製珠【1】 |
┣ 弾製珠【1】 |
┗ 弾製珠【1】 |
脚防具 [スロット 2/2 ] |
★9:リオソウルZレギンス |
┗ 闘魂珠【2】 |
護石 [スロット 0 ] |
回避性能+5 |
達人+10 |
武器装飾品 [スロット 1 ] |
弾製珠【1】 |
登録者のコメント |
T3,5,7,10限定 会心時は攻撃1.25倍で、散弾以外の弾強化は攻撃力1.1倍ですので、会心率5割以上なら期待値では実は強化スキルを上回ります。且つ、貫通、通常どちらも強化されます。 常時7割会心ならずっと同じ弾種を使わないなら・・・(対外のモンスは同じ種類の弾種で倒せるのは秘密です。) そのことを考えると実は強化スキルが3gで絶対ではないのは有名ですよね? 怒り時には会心はヘビィもライトも90%を超えます、攻撃大もつきます。 因みに大幅変更になりますが、最大生産の代わりに不屈は可能です。 T1,9なら回避距離6、達人10の神を使用し回避距離に直せます。t10の私はこれ手に入らないんですorz |
みんなのコメント(全4件) |
☆:名無しさん(ft2bf/Q2) 2013-07-07 10:53:29 確かに見切り+3と通常、貫通単体の強化とを比較すれば、そんな感じになるんだろう。 甲乙つけ難いってところか? まあ、発生させるスキルポイント数が全然違う訳だし、単純比較は難しいだろうけど。 要はそこから、さらにどんなスキルが盛れるかが大事ってことだな。 |
☆:p.p.p.(LJiv95Do) 2013-07-06 17:53:37 ぶっちゃけちゃうと、名無しさんのおっしゃる通りです。 ここまで会心に拘泥する必要はないです。 ただ、会心70%全物理弾種が期待値は1.175で90%期待値は1.225になり(攻撃大を除外しても)、会心40%で期待値1.1に通常、貫通は1.1倍なので、一つの弾種のみは1.2倍、もう一つは1.1倍なので複数討伐クエにはいいかなと。 力の解放は正直持続時間が短すぎて私は・・・ まぁ、それに回避距離、最大生産、剛弾は射手3お守りで作成可能ですし、趣味装備ですね(笑) |
★1:波田陽区(gklImwTU) 2013-07-06 12:28:45 素晴らしい腕前ですね |
全てのコメントを見る |