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モンハンに少しでもマンネリを感じてないですか? …発掘装備の充実?140ギルクエ討伐?仲間との連携、交流充実?TA、縛りプレイ? 全て楽しい^_^!肯定します! …だけど仲間同士で競い合うイベントあったら楽しそうじゃない? ※某アメブロ異種格闘技闘を模倣してます。 だって楽しそうだったから♪ ▪️仮定ルール 2対2のチーム戦 4人チームにして、ペア構成、得意武器を考察しながらあれこれやるのも楽しいかもしれない。 同モンス二頭クエ限定(ギルクエ136以上、集会所クエ可) 低Levelギルクエは一本道な事から初期位置近い方が圧倒的有利のため136以上としました。 ターゲットモンス選択権は貼られたチーム 。貼った側は正直にフィールド構成とモンス初期位置を伝える事。 同初期位置の場合はタゲカメ左右でチョイス。 武器防具は公平をきすため生産装備のみ。 お守りは自由。 罠、閃光玉、煙玉、爆弾、音爆弾禁止。 ボウガン、弓の状態異常弾、瓶、近接状態異常武器は認める。 こやし玉は、拘束時と二頭同フィールドになった時のみあり。但し、相手モンスへの使用禁止。 武器種自由。 チームで最良組み合わせと戦略構築したら楽しくないかい? 勝敗は同チームの3乙若しくは先行討伐(各チーム1.2乙時は引き分け) 1人が1クエストづつ貼り四番勝負。同勝ち数の場合は総乙数の少ない方が勝ち! 乙同数の場合は腕相撲代表戦で決着! こんな感じでザックリ考えてみましたが、皆さんの意見聞かせて下さい。 賛同される方が多数なら更に煮詰めてみようと思います。
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