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>>212 個人的な見解も含めますが @攻撃力と改心率について まずはダメージ期待値を求めます。 計算式は 攻撃力×(1+(0.25×改心率)) で求められます。 計算すると ディスティアーレ→462 レギオン砲→461.25 キティ砲→482 と、なります。 攻撃力としてはキティ、ラース、レギオンの順になります。 A使える弾種類 キティは通常弾全種に貫通が2と3 レギオンは通常・貫通・散弾全種類 ディスティアーレは通常・貫通弾全種類 ここはあまり差がありませんね。 散弾はパーティプレイだとあまり使われませんし。 問題は補助弾。 ディスティアーレはレベル1とはいえ回復・毒・麻痺・睡眠・減気が全て撃てます。 キティは減気がレベル1と2のみ。 レギオンにいたっては全く撃てません。 一回睡眠させて爆破や麻痺ができるのはパーティプレイにおいて大きなアドバンテージです。 他にも装填数がしゃがみ撃ちとリミカ立ち撃ち両方に便利な多さだったり、 スロットが地味に2個空いてたり、 装填やや速い/反動中でスキル調整しやすかったり、 と、そんなところがディスティアーレが最強と呼ばれる要因かと。 あと今作は射法スキルの存在で 通常弾<貫通弾 といった風潮も要因のひとつかと。 長々と書いてしまいましたが、こんなところで伝わったでしょうか? もちろんコロリン装填が使いやすければレギオン砲使えば良いし、自分が使いやすいのを使えば良いと思います。
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