対マム ガンランスver 改のコメント
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投稿主:vectr 2018/05/24 22:28 ID:oEuOaN8Y 申し訳ございません。珠スキルの構成が間違えすぎていたので作りなおしました。
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(考えた後、速攻で忘れて、ノリでスキルを盛るアホの極み) 「ガイラバスター·王」運用です。 基本、溜め打ちです。最初のエリアなら、つぎのエリアまで斬れ味が持つと思います。 第2、第3、最終エリアは、ショートカット研石で隙をみながらですね。 他のスキルは、前に説明しましたが復唱(*゚▽゚)ノ 威嚇=ガジャブーの溜め撃ち妨害阻止、集中=溜め打ち、怯み無効=ry() く、くぅ〜、(/-\*) ハジュカチ…。 作った時の勢いって、どうしてミスに気付かないんだろ…。 立ち回りの検証を始めて、ようやく気付きました…。 |
1:vectr 2018/05/28 18:57 ID:oEuOaN8Y 砲撃って、やっぱり「砲撃+火属性〈小〉」なのかな?
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火属性が通りにくい相手に、固定ダメージ少ないし。 昔、何処かで聞いた事がある気ガス。(まぁ、マムタロト相手に100ずつ砲撃出来るけど…) マムタロトが融解するのが速いのよね。マムタロトの移動画面で「火属性の武器なら融解速度が速くなる」って、豆知識書いてるし。 |
2:ロードオブアーム 2018/05/28 19:28 ID:pEd0pO4k No.返信 名前返信 編集削除 |
3:vectr 2018/05/28 19:41 ID:oEuOaN8Y コメントありがとうございます.*・゚('▽'*).゚・*.
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え、竜撃砲って、威力or属性補正あったんですか…? 通常か放射しか使わないので、気づきませんでした…。 そして、新しく悪巧みを思いつきました。 もしかしたら、スキルを組み合わせて面白い事が出来そうです。 多分、「属性強化」は直接的にはつかないだろうから…。 成功したら、装備投稿しときます。 |
4:vectr 2018/05/28 19:49 ID:oEuOaN8Y と思ったけど、いきなり失敗が分かりました。
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5:vectr 2018/06/15 21:51 ID:DOD9JJr. 久しぶりにマムタロトが来たので、使って行ってます。
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ちょっとしたコンボ紹介 岩や部位破壊による大ダウン時のコンボ 溜め撃ち×4(1発毎の威力:通常100、飯109) ↓ クイックリロード ↓ 叩きつけ ↓ フルバ(1発毎の威力:通常50) ↓ 竜杭弾 の流れまで顔面にいけます。叩きつけと竜杭弾の複数hit以外はダメージが肉質無視しているので、飯なしでも600以上の確定ダメージが入ります。 一応、他の所でもいいのですが、顔面破壊を狙いたいので、張り付いてます。目標との距離が離れている時は、溜め撃ちの回数で調整して下さい。 最初から最後までダメージ出せて、他の属性武器、会心武器のサポートまで出来るガンランスがイケメンすぎる〜(˘ω˘ 〜)スヤァ… |
6:vectr 2018/06/17 16:35 ID:DOD9JJr. フルバの1発の威力は、飯なしは45、飯あり50でした。
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上で上げた威力紹介 溜め撃ち(猫砲術無し100、有り110) 叩きつけ(角第1破壊前32くらい)(破壊後78〜125) フルバ(猫無し45×4、猫有り50) 竜杭弾(角第1破壊前7×13+72) →→→角第1破壊後(猫無し23×13+72、怒り補正28×13+72) →→→(猫飯あり33×13+72) コンボの合計威力 角破壊前775ダメージ前後 角破壊後猫飯なし、1029〜1076ダメージ前後、 →→→→→怒り補正1094〜1141ダメージ前後 角破壊後猫飯あり→1219〜1266ダメージ前後 ちなみに、お薬や笛でのドーピング無しです。お薬足せば、更に叩きつけと竜杭弾の威力が上がります。一瞬でのダメージが、インフレし過ぎてヤバい(笑)角も壊れにくい第1周でも普通に折れるし、折れる前から火力が凄いです。 コンボを繋げなくとも、火力が普通に高いので、楽しんで下さい。固定ダメージに火属性とか、マムタロト相手に狙いすぐる(笑) 下手に融解前ゴリ押しするよりストレスフリーです。 マムタロトの融解は、最短で1回目の移動後です。 |