| 募集 | 雑談 | 質問 | すべて |
ワールドカップおもろいわー
|
1:ポルチオさやか NEW 2026/06/26 14:31 ID:d0q76M4U 次ブラジルとやろ? [No.返信]
[名前返信]
[編集削除]チャンスやで 今大会のブラジルはスター選手が居ない ロナウドもロナウジーニョも居ない 勝てる! だいぶブラジルはレベル落ちてる! いける! ワールドカップのおかげで 人の動きが活発になって いろんな所のトイレに生理用品が落ちてる! サイコーじゃないか! 捨てたてタンポン サイコーじゃないか! |
|
2:名無しさん NEW 2026/06/26 16:32 ID:U3TX1hys ベッチャリ血のついたナプキンを旭日旗の代わりに振らんとな [No.返信]
[名前返信]
[編集削除]これならコリアンも文句言わんやろw でもまもなく成立する国旗毀損罪に引っかからないか心配や |
|
3:名無しさん NEW 2026/06/26 18:04 ID:X2pYBq9w 日本が負けても大谷がいるからいいよ [No.返信]
[名前返信]
[編集削除] |
|
4:名無しさん NEW 2026/06/26 22:51 ID:C2lk8MlQ 昨日の試合を見てのとおり最近は覇王色まとっとるもんな [No.返信]
[名前返信]
[編集削除]俺がラッシングだったら泡吹いて倒れとるわw |
| 全4件(4-1):65HIT |
| 募集 | 雑談 | 質問 | すべて |
