おすすめ装備 | |||
---|---|---|---|
全スタイル | |||
名称 | バルファ武器用装備 | ||
時期 | G級 | ||
装備 | 剣士(男女) |
防御力合計 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期 | 最大強化 | ||||||||
587 | 763 |
属性耐性合計 | ||||
---|---|---|---|---|
火 | 水 | 雷 | 氷 | 龍 |
4 | -1 | -6 | 0 | -13 |
SLOT合計 | |
---|---|
防具 | 護石・武器 |
4/4 | 5(使用) |
頭 [SLOT 0/0 ] |
---|
★9:レウスXRキャップ 痛撃+8 |
胴 [SLOT 1/1 ] |
---|
★10:荒天・真【衣】 本気+2回避性能+2会心強化+2 |
┗ 痛撃珠【1】 |
腕 [SLOT 2/2 ] |
---|
★10:エスカドラXRアムズ 属性攻撃+6属性会心+2 |
┗ 回避珠【2】 |
腰 [SLOT 0/0 ] |
---|
★10:S・ソルXRフォールド 会心強化+8 |
脚 [SLOT 1/1 ] |
---|
★10:エスカドラXRスケル 属性耐性+1属性会心+8 |
┗ 痛撃珠【1】 |
武器装飾品 [SLOT 2 ] |
---|
破龍珠【2】 |
投稿主のコメント |
---|
若干会心に難があるので、お守り次第では回避性能を見切りに変えてブシ双なんかで立ち回るのもありだと思います。 僕はレンキン片手で絶対回避無印,ラウフォ2,混沌にして、常時会心の刃薬を意識して立ち回ってますが、そうなってくると、アイテム効果アップもアリになってくると感じました。 性能無くとも立ち回れる相手なら尚更ですね。 弱特をバンバン出せてしまうような相手ならば、減気も視野に入れていいと思います。 他の武器(封龍剣とかの龍属性武器)になかなか代用し難いのが問題点ですが、バルファのアイデンティティーを最大限に生かした感じになってます。 |
投稿主・評価(5点満点) | |||||
---|---|---|---|---|---|
月間 | 通算 |
★5 00票 ★4 00票 ★3 00票 ★2 00票 ★1 02票 |
|||
平均 | 1.00点 | 1.00点 | |||
評価 | 1票 | 2票 | |||
閲覧 | 8 | 2952 | |||
名前 | 吉良 (nKkp0bZE) | ||||
日時 | 2017/10/06 23:17 (月間残り14日) |
発動スキルが近いおすすめ装備 | |||
---|---|---|---|
剣士 0.00(0) |
G:痛撃6S3 バーストデアマンテ | 南風の狩人回避性能+1超会心鈍器使い弱点特効 | |
剣士 3.91(11) |
G:達人10S3 ストライカードヒキサキ | 弱点特効連撃の心得回避性能+1超会心見切り+1 | |
剣士 3.00(2) |
G:スラアク装備 | 見切り+2業物弱点特効超会心回避性能+1 | |
剣士 3.50(2) |
G:カマキリ匠無し運用 | 弱点特効超会心業物回避性能+1刃鱗磨き | |
剣士 3.75(8) |
G:天空翔破斬ぶっぱ装備 武器スロ1 | 明鏡止水斬れ味レベル+2超会心回避性能+1弱点特効 | |
剣士 3.00(2) |
G:回避での立ち回りを快適に、製作難易度低め | 業物回避性能+1超会心弱点特効ボマー | |
剣士 0.00(0) |
G:龍識ストライカーハンマー | 見切り+3業物胴系統倍加超会心弱点特効回避性能+1 | |
剣士 4.00(1) |
G:武器スロ無匠2痛撃超会心回避1+5スロ | 回避性能+1斬れ味レベル+2超会心弱点特効 | |
剣士 0.00(0) |
G:痛撃6S3 アルトリアさん | 回避性能+1無我の境地超会心弱点特効刃鱗磨き | |
剣士 1.00(1) |
G:ハンマー基本装備 | 回避性能+1集中斬れ味レベル+1弱点特効超会心 |