おすすめ装備 | |||
---|---|---|---|
ブレイヴスタイル | |||
名称 | 使えば分かる重射弓 | ||
時期 | G級 | ||
装備 | ガンナー(女性) |
防御力合計 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初期 | 最大強化 | ||||||||
306 | 438 |
属性耐性合計 | ||||
---|---|---|---|---|
火 | 水 | 雷 | 氷 | 龍 |
7 | 0 | -1 | 2 | 6 |
SLOT合計 | |
---|---|
防具 | 護石・武器 |
2/2 | 3(使用) |
頭 [SLOT 0/0 ] |
---|
★7:隼刃の羽飾り 達人+15 |
胴 [SLOT 1/1 ] |
---|
★10:艶戦流【胸当て】 装填数+2体術+1痛撃+5 |
┗ 会心珠【1】 |
腕 [SLOT 0/0 ] |
---|
★9:クロオビXガード 胴系統倍加+1 |
腰 [SLOT 0/0 ] |
---|
★10:S・ソルXRコート 会心強化+8 |
脚 [SLOT 1/1 ] |
---|
★9:ディアブロXRレギンス 変則射撃+8 |
┗ 変射珠【1】 |
武器装飾品 [SLOT 0 ] |
---|
未設定 |
投稿主のコメント |
---|
グラディエンテ用です。クリティカル距離が長いのは、ソロでもマルチでも正義です。 ※マルチの場合はブシドー推奨です |
みんなのコメント(全15件) |
---|
11:名無しさん 2019/04/12 13:45 ID:UCfyvrVU >>10 【表示】
[編集削除]
ブレイブゲージを溜めるだけに使う曲射に弾強化が乗らないから火力低下で無駄なんですか? その理論ならブレイブグラディエンテを使うのも火力低下でダメじゃないんですか? ブレイブで扱える剛連射には二重の補正がかかり高火力が出るから使われるのです TA勢の結果から見てもその点は明らかです 特に重射弓は怯み値が高く、怯みからの連射が効くため最適解はブレイブなのは触ればわかると思いますが 他の重射弓は爆裂型でブレイブでオンに担ぎにくいので、デアコルダならオンでもブレイブで担ぐことができるとこれまでで言っただけです 総括するとその反論はデアコルダに対する批判でなく、まるでブレイブ弓を扱うことに対する批判をされているようにしか捉えられないので的を得ていないと言いたいのです 後半部はただ私がわかってなかっただけです 申し訳ないです |
12:名無しさん 2019/04/12 15:29 ID:.TPhciV2 >>11 【表示】
[編集削除]
>ブレイブゲージを溜めるだけに使う曲射に弾強化が乗らないから火力低下で無駄なんですか? いつお前がブレイヴゲージを溜めるためだけに曲射を使うと言った? >>7 【表示】の >今更ですが、宝纏弓のデアコルダなら強撃1,2と放散型曲射でオンでも扱えるのでグラディエンテと切り替えています て文章じゃ、曲射メインで戦うと言ってるようにしか聞こえん >>9 【表示】でも、ブレイヴゲージに触れてるがゲージ溜めのときだけとは一言も言っとらんぞ あと、ゲージ溜めは放散より集中が速い 放散はヒット数が多いだけ てか、ゲージ溜めだけならマルチで爆裂でもメンバーがいないところを狙えばイイし、どうせ短時間だから大して迷惑にならんのでどちらでも変わらん |
13:名無しさん 2019/04/12 16:48 ID:rj6W0VtY >>12 【表示】
[編集削除]
まずブレイブで基本曲射メインで扱う事はないので前提として語る必要はあるのでしょうか? それに重射弓のページで名前が上がるマイナー弓なんて重射弓しかないでしょう 最初の今更ですがという前置きは今までのコメントの人が爆裂は迷惑なのでブシドーを使っていると言うことに対しても意識しています ただあまりにも前のコメントなのでNo.指示していないだけであって 曲射でブレイブを溜めるなら集中型は理想的なのは重々承知してます、ただ両ビン搭載の重射弓に集中型はないので仕方なく放散型になったわけです 最後に関してはマルチではタゲがバラけるので爆裂を味方に確実に当てない保証はないですし、見るだけで不快に思う方もいるでしょうから一重にそれでいいとは言えないでしょう あとなぜあなたはそんなに喧嘩口調なんですか? |
14:名無しさん 2019/04/12 17:50 ID:.TPhciV2 >>13 【表示】
[編集削除]
>まずブレイブで基本曲射メインで扱う事はないので前提として語る必要はあるのでしょうか? あるね マルチでブレイヴ曲射メインの動画(しかも討伐速い)も投稿されとるし、その前提はお前の中でのことであって皆の意見ではない 前提を言い出すなら、友達同士ならまだしも野良マルチに重射で来ること自体が迷惑だから、マルチに重射を持っていかないというのも前提と言えるぞ しかもただでさえ扱い難い弱点特攻重射をマルチでとか、弱点に当たらずに火力ダウンになるのが目に見える |
15:名無しさん 2019/04/12 20:07 ID:rj6W0VtY >>14 【表示】
[編集削除]
まぁ言い出したらキリなさそうなのでもうここら辺でやめときましょう マルチで重射弓は遊びの範疇ではないかってのは思うところありますし 曲射メインで語る必要があるかは第三者の視点からじゃないと語れないかと思うので議論の余地ないですから これ以上この板荒らすのもあれですし |
もっと見る |
投稿主・評価(5点満点) | |||||
---|---|---|---|---|---|
月間 | 通算 |
★5 07票 ★4 02票 ★3 00票 ★2 00票 ★1 01票 |
|||
平均 | 4.49点 | 4.40点 | |||
評価 | 1票 | 10票 | |||
閲覧 | 26 | 27504 | |||
名前 | Tailor (k0dNwXBs) | ||||
日時 | 2017/12/18 10:29 (月間残り19日) |
発動スキルが近いおすすめ装備 | |||
---|---|---|---|
ガンナー 4.38(8) |
G:不屈のスキュラ弓 | 見切り+2不屈通常弾・連射矢UP超会心弱点特効特定射撃強化 | |
ガンナー 3.50(2) |
G:ファミ通ライト用 | 見切り+2通常弾・連射矢UP挑戦者+2弱点特効超会心 | |
ガンナー 1.50(8) |
G:勇者の弓用剛射特化【暁戦流でも可】 | 見切り+2装填数UP弱点特効通常弾・連射矢UP胴系統倍加特定射撃強化超会心 | |
ガンナー 0.00(0) |
G:ダオラ砲用 ハメなどに… | 見切り+2弱点特効貫通弾・貫通矢UP超会心フルチャージ | |
ガンナー 0.00(0) ネタ |
G:武器スロ1連射弓 | 見切り+2弱点特効通常弾・連射矢UP超会心キノコ大好き特定射撃強化 | |
ガンナー 0.00(0) |
上:グラン=ダオラ貫通lv1しゃがみ撃ち | 見切り+2貫通弾・貫通矢UP超会心弱点特効 | |
ガンナー 0.00(0) |
上:弱点に当たれば絶対会心 ブシ貫通軽弩 | 見切り+2超会心弱点特効貫通弾・貫通矢UP | |
ガンナー 0.00(0) |
上:白ナルガ専用 | 見切り+2超会心弱点特効貫通弾・貫通矢UP | |
ガンナー 3.85(26) |
G:隼刃なしの方必見!ガオウ装備! | 見切り+2超会心弱点特効貫通弾・貫通矢UP弾導強化 | |
ガンナー 3.88(17) |
G:ダオラ砲用 | 見切り+2弱点特効貫通弾・貫通矢UP超会心弾導強化 |