凶魔獣メイザー:体技メインのメイザーのコメント全11件を新着順で表示。 |
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☆:ぺぺぺぺ(92tMs01A) 2013-12-30 21:57:09 このメイザーが、1番使いやすいです。ありがとうございます。 |
☆:名無しさん(gXB4nuR6) 2012-09-23 09:38:31 行動回数+いいですね。ステータスが下がるのが痛いですが。 HPが低いのでこちらが動く前にこうどうはやいモンスターで体技連発されたら簡単に落とされることがあるので行動順UPも考えたのですが耐性が下がりマヒやマインドくらって何もできずに落とされるかと思い全ガード+にしました。 |
☆:名無しさん(FtCAhgyA) 2012-09-23 07:17:30 JOKER良いですね。究極を行動回数+にしても良いかと思いました。 自分は黒い方(デモン)をお供にしてます、スキルはゼロ封じ、アサシンブロス、守備SPです。 ときどき黒い霧持ちで耐性耐久も優秀なので動きやすいですよ。 みがわり運用はできず天衣が痛いですが; 自分の場合はメイザーが倒されそうなターンに デモンのリバースから裏のリバースパに繋げてます。 |
☆:名無しさん(gXB4nuR6) 2012-09-22 23:47:55 ありがとうございます。あとメイザー相棒にJOKERを使っているのですが全ガードでスキルはバルグディス、じこぎせい、しっぷうゼロ封じです。 ラウンド開始時に黒霧成功なら相手の霧を警戒してJOKERでゼロしょうします。黒霧以外の霧が発動中はメイザーで黒霧、JOKERはみがわりや体技封じ、体技よそく、いてつくはどうなどをします。サポート以外にも息攻撃も行ったりもできます。運が良ければ死んでもてんしのきまぐれで復活します。メイザーが先に倒れた場合はメガザルやメガザルダンスでメイザーを復活させます。 |
★9:名無しさん(FtCAhgyA) 2012-09-22 23:28:07 このままで良いと思いますよ。 自分も似たメイザー使ってましたがMP切れはほとんどありませんでした。 |
☆:名無しさん(gXB4nuR6) 2012-09-22 15:55:32 確かに自力でギガマホトラは使えないですね。 守備力UPSPをMPUPSPに変えた方がいいですかね? |
☆:チェイン好き(9p8DJZuc) 2012-09-22 03:55:46 自力でギガマホでMP吸える環境に出来ませんけどね まぁ火力やMP的になんとか押しきれそうな気はしますが ギガマホする時は相方に赤霧撒いてもらう位しか無いですね |
☆:名無しさん(gXB4nuR6) 2012-09-22 03:26:20 MPが足りなくなったらギガマホトラで補います。 |
☆:モニ(u5D3pcyM) 2012-09-21 22:47:49 Mp絶対足りね? 考えよう |
☆:名無しさん(gXB4nuR6) 2012-09-17 14:59:01 コメントありがとうございます。今は相棒にみがわりJOKFRを入れてるので相手はほとんど体技で攻めてきます。ですのですばやさUPSPでも悪くないですがアンカーナックルやばくれつけん等が怖いです。 |
☆:ぴーさん(cbdD.tIo) 2012-09-17 14:33:34 メイザーはもともとの防御力が高いので、守備力アップSPでなく、すばやさアップSPにかえてみてはどうでしょうか? そうすれば、早く行動できて先手をうてると思いますがどうでしょう? |
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