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あくまの騎士:催眠厨



あくまの騎士:催眠厨のコメント全7件を新着順で表示。


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:リーゼロッテ(tjKTIBEk)
2013-04-30 19:36:00
なるほど

捨て身要因としてなら、評価出来るわ!!

相手を眠らせることだけに固執しているのかと、思ったわ。
:っっっっっっっp(fDMm5ko6)
2013-04-30 17:45:15
対身代わりメカバーンの時、ラリホーマでは反射され眠り攻撃では
マヒるのでギガブレイクなどもいれればいいと思いますが
:ぱちょん(pKLtltnU)
2013-04-30 13:32:16
はかすさん、コメントありがとうございます

なるほど催眠→オムドですね
確かにブレイク持ちをあまり見かけない混乱耐性を躍起になって埋めるよりもアストロンのほうが重要ですね

貴重な意見をありがとうございました
:はかす(IPwdhZeA)
2013-04-30 08:48:03
ハンターを採用しないなら、こいつを使う意味がないというのはスイゲツが既に代弁してるから良いとして、

素早さ遅いどうこうが話題になってますが、
こいつを採用する際、僕が着目したのはむしろその遅い素早さです。忍者ルギウスより遅いことは、白相手にアストロンを選択する際に非常に役立ちます。
もちろん、黒すてみミラーでのアストロンの選択にも使えます。
混乱耐性よりも重要なことだと僕は思います。
要するに、
さいみん→オムドロレスですね。
その3つ以外は僕は考えられないと思います。
:ぱちょん(pKLtltnU)
2013-04-29 11:32:36
リーゼロッテさん、スイゲツさん、コメントありがとうございます

スイゲツさんの言ってるようにハンターには捨て身があります
あくまの騎士の特性を十二分に活かすために是非欲しい特技で、まず欲しいと思ったのは捨て身の方です
その上で今回は眠り攻撃の入っているハンターを採用しました

素早さは確かにネックですが、捨て身に関してはアクバー、エルギ、ムドーなどの低素早さの連中を狙えば問題無く当てられますし
眠り攻撃は3回の判定の内一回でも当てれば良いので、これに関してはさほど気にはなりません

そして残った枠に全体眠り付与技を入れる際ラリホーマが入っており、かつ混乱ガードが取れる催眠を採用しました
甘い息は確かに欲しくなりますが、スペースが無いので今回は採用していません

後スイゲツさん、別にこの型以外は雑魚という事も無いと思いますよ
:スイゲツ(JrLD4s0U)
2013-04-29 03:28:02
ハンターは眠り攻撃の他にすてみも取れる良スキル
悪魔の騎士はこのスキル構成以外はホントに雑魚
3:リーゼロッテ(Aju0BtmE)
2013-04-29 02:58:04
眠り攻撃のためだけにハンターを入れたのなら、別のスキルに変えた方がいいわ!!

この子の素早さだと、スモボやみかわしもち、素早さ1000群にまともに攻撃を当てられなくて、ターンを無駄に消費してしまう。

あまい息の入ってるスキルを推すわ!

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