ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

スライダークロボ:ぼくのかんがえた(ry



スライダークロボ:ぼくのかんがえた(ryのコメント全4件を新着順で表示。


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:名無しさん(rXOm79eQ)
2013-05-14 23:38:51
裏専用ですね
表で使ったら相方の初手が赤い霧固定になってしまうので。
:JP(u0rhjLPQ)
2013-05-12 22:48:17
ハンターJさん
もう言われてますが考えた上で長期戦仕様としてこの型にしてます
問題はないと思いますよ

ハイチュウさん
賢さSPはいらないですか、白黒ガードいれてみようと思います
スキル構成についての助言は大変ありがたいです
:ハイチュウ(oRhW/FVM)
2013-05-12 19:12:51
コイツはもともとかなり賢さが高いので、賢さSPは要らないと思います。
魔戦士サイフォンや白黒ガード等をオススメします。

ハンターJさん、
コイツの場合、戦闘中にオートで冥界が発動するのは戦闘開始時だけです。時々冥界もないので、裏で使ったり、最初に相方で赤霧を使えばいいのでは?
:ハンターJ(RVK0hGZE)
2013-05-12 18:52:24
ちゃんとこのモンスターの特性を見ていますか?自分にいきなり冥界の霧がついてるのに自動MP、HP回復をつけるってまずガス欠おきて攻撃しかできなくなってさっさと殺してくださいと言っているようなもんですよ?しかもこいつは呪文耐性がほぼ吸収なので冥界の霧で吸収もダメージに変わるのそこでも優秀な耐性がゴミと化してしまっていますよ。相方に赤い霧を使わせるとかいてありましたが戦闘中にオートで冥界の霧が発動してしまうこともあるのでそこらへんも考えたらどうですか?
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