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どぐう戦士:メイザーの力を借りて



どぐう戦士:メイザーの力を借りてのコメント全5件を新着順で表示。


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:食いしん坊将軍(1YhN/CCs)
2013-09-17 22:01:16
>>まきろんさん
本当だグランドネビュラとバギ全然関係なかったですね…ごめんなさい
>>テリさん
ありがとうございます!
8:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-09-17 18:49:00
自分は魔戦士メイザーの枠をヒヒュドラードで使っていますが、なるほど、これもいいですね
同じ混乱ガードに加えて弱点のバギ耐性も上がります
耐性面を強化するならこちらですね
:まきろん(IR6thqEY)
2013-09-17 18:41:45
それはそれは(^-^;

私の勉強不足かもしれませんね(>_<)

1~3行動モンスの時点でギャンブル性が強すぎるのでガチは厳しいと私は感じております

かーなり前ですが、混乱半減、異常、ルカニ無効の型を作ったことがあるのですが、余りにもターン、対戦ごとの火力差がありすぎるうえ、相方に零衝、凍てつくなどのサポートを特化させても相手1×4パーティの総合行動回数を超えることは殆どなく安定して勝つのは難しいと感じるのですが(T-T)

少なくともこのスキル構成ではガチは厳しいと感じます
:テリ(5zIUCGsg)
2013-09-17 17:38:33
自分も同じような構成で使ってます。メイザーのスキルは使い易いですね。
構築的には黒竜とアタカン持ちと組ませれば使い易いですよ。
まきろんさん、こいつはガチで組めばかなり強いですよ。混乱ブレイクは余り使われませんし。ネタ2枠はマシン系と自然や魔獣のマインドと眠りが弱点のやつかと。
:まきろん(IR6thqEY)
2013-09-17 16:50:19
グランドネビュラにバギコツは関係ない

パーティ構成がわからない以上何とも言えないが、異常が効く2枠は趣味モンスになりがちなのが痛い

いきなりバイキルトからの最大3回行動、会心ガードなど特性はかなり惹かれるがガチ運用はなかなか難しいか(>_<)
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