ピンクモーモン:サポートなんだモーンのコメント全4件を新着順で表示。 |
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☆:ただのしかばね(jTasnBbU) 2014-01-18 19:49:18 火酒は光のはどうまで取ってもいいと思います 元々耐久は紙なので、ダメ増は大したデメリットではありません それとこの子は賢さが400未満のため、AIだと的確な行動をしてくれない時があります 例えばマホトラ無効のモンスターにギガマホ撃ったり… しっかりと使ってあげたいです |
☆:翠色モーモン(hLDbkCzw) 2014-01-18 15:11:09 アンラッキーは発動時に行動回数が1回に、敵の攻撃が必中、こっちの斬撃や異常系など確率に依存するものが必ず外れる効果ですね アンチみかわしアップすら無効化して避けるスモールボディでも斬撃必中みたいですし ただ、そもそもあまり発動しないのと発動ターンにHPが3/4以下になっていると発動後でも行動回数以外の縛りは全て解除されるので、 1度殴られると斬撃は普通に避けたりしますし 勝ち抜きバトルでは補正のせいでジャミング軽減以下は普通にギガマホトラが4回当たりますね |
☆:名無しさん(ffp0lPXA) 2014-01-18 14:49:23 アンラッキーは斬撃だけが当たらない特性だと思ってました。ラブリーやギガ・マホトラまでえいきょうするとは知りませんでした。自分の知識不足です。管理パスワードを入力していないのでこの育成欄はけせません。すみませんでした。 |
☆:haru(CMbfkWN2) 2014-01-18 14:06:49 まず、マインドの低さと挑発のデメリットを消すために裏からの方がいいと思います。また、アンラッキーのデメリットのせいでラブリーが発動しても無意味、斬撃が当たる、ギガマホすべてミスなどこいつとの相性は悪いと思うのでアンラッキーは外した方がいいですね。 個人的にはギガマホがとれる巨大モンス潰し、裏からならデメリットなしで闇の波動がとれる黒く輝く闇がお勧めです。ガナサダイはそのままでいいですね! |
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