024:ピッキー |
|||||||||||||||||||
脳筋!ピッキー | |||||||||||||||||||
自然系 | |||||||||||||||||||
究極:行動順アップ | |||||||||||||||||||
ランク | F | 枠 | S枠 | ||||||||||||||||
+50 | 究極 | 行動 | メタル | ||||||||||||||||
HP | 1375 | 1600 | 1432 | 800 | |||||||||||||||
(424位) | |||||||||||||||||||
MP | 701 | 842 | 737 | 842 | |||||||||||||||
(44位) | |||||||||||||||||||
攻撃 | 862 | 1035 | 906 | 1035 | |||||||||||||||
(137位) | |||||||||||||||||||
防御 | 525 | 630 | 552 | 630 | |||||||||||||||
(516位) | |||||||||||||||||||
素早 | 925 | 1110 | 972 | 1110 | |||||||||||||||
(97位) | |||||||||||||||||||
賢さ | 700 | 840 | 735 | 840 | |||||||||||||||
(298位) | |||||||||||||||||||
合計 | 5088 | 6057 | 5334 | 5257 | |||||||||||||||
(245位) | |||||||||||||||||||
順位の対象は通常時(608体中) |
耐性 | |||||
メラ | イオ | バギ | ギラ | ヒャド | デイン |
半減 | ★ | 弱点 | |||
ドルマ | 炎 | 吹雪 | べタン | ザキ | マヌーサ |
無効 | ★ | ||||
毒 | マホトラ | 魔封 | 息封 | 踊封 | 混乱 |
★ | ★ | ||||
マインド | マヒ | 眠り | ダウン | ルカニ | ボミエ |
弱点 | 半減 | 弱点 | |||
フール | ハック | 体封 | 斬封 | ||
半減 | |||||
弱点<無印<軽減<半減<激減 無効、反射、吸収はダメージ無し。 ★は+25で半減、+50で無効(例外有)。 ※究極:耐性アップのみ反映。 | |||||
みんなのコメント(全2件) |
☆:ぺっぱー(0Df/S4io) 2017-02-19 14:13:45 ギャンブルカウンターとこんらんブレイク、自然系のマインド弱点を考えた上での、こうどうはやい斬撃+こんらんの両刀タイプというのは大いにアリだと思います。 個人的には、高めのMPを考えるとマジンガの海破斬以降を振っても構わないような気もします。 こんらんをもっと重視するのであれば、使いやすいメダパニダンスをバラエティ(まどいの息も)かダンサー(スタンバイということなのでメガザルダンスも)で取る、というのも選択肢になるかと思いました。 |
☆:百色眼鏡(KmvCzTnA) 2017-02-16 08:29:59 キラーマジンガのギガクロスブレイク、海破などの特技は消費MPが多く使い勝手が悪いのでダメージ増の直前で止めた方が良いかと、また、惑いの息は跳ね返されてしまうと取り返しのつかないことになるので、赤い霧や全てを吸い込むなどを使われると大変ですね。それでも攻撃できない時は混乱要因逆にそれができない時は攻撃要因と幅広くうごけて悪くはないと思います。 |