109:プリズニャン |
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ねがえりうった眠り猫 | |||||||||||||||||||
魔獣系 | |||||||||||||||||||
究極:耐性アップ | |||||||||||||||||||
ランク | E | 枠 | S枠 | ||||||||||||||||
+50 | 究極 | 行動 | メタル | ||||||||||||||||
HP | 1400 | 1630 | 1458 | 815 | |||||||||||||||
(397位) | |||||||||||||||||||
MP | 375 | 450 | 394 | 450 | |||||||||||||||
(484位) | |||||||||||||||||||
攻撃 | 825 | 990 | 867 | 990 | |||||||||||||||
(210位) | |||||||||||||||||||
防御 | 825 | 990 | 867 | 990 | |||||||||||||||
(219位) | |||||||||||||||||||
素早 | 875 | 1050 | 919 | 1050 | |||||||||||||||
(125位) | |||||||||||||||||||
賢さ | 800 | 960 | 840 | 960 | |||||||||||||||
(183位) | |||||||||||||||||||
合計 | 5100 | 6070 | 5345 | 5255 | |||||||||||||||
(233位) | |||||||||||||||||||
順位の対象は通常時(608体中) |
耐性 | |||||
メラ | イオ | バギ | ギラ | ヒャド | デイン |
軽減 | 激減 | 軽減 | 吸収 | 軽減 | |
ドルマ | 炎 | 吹雪 | べタン | ザキ | マヌーサ |
軽減 | 軽減 | 軽減 | 軽減 | 軽減 | 軽減 |
毒 | マホトラ | 魔封 | 息封 | 踊封 | 混乱 |
軽減 | ★ | 軽減 | 軽減 | ★ | 軽減 |
マインド | マヒ | 眠り | ダウン | ルカニ | ボミエ |
激減 | 軽減 | 軽減 | 軽減 | ||
フール | ハック | 体封 | 斬封 | ||
激減 | 軽減 | 軽減 | |||
弱点<無印<軽減<半減<激減 無効、反射、吸収はダメージ無し。 ★は+25で半減、+50で無効(例外有)。 ※究極:耐性アップのみ反映。 | |||||
みんなのコメント(全2件) |
☆:ただのしかばね(jTasnBbU) 2013-08-04 21:19:35 言いたいことは全部言われてしまいましたが、その通りです あと攻撃用のスキルをジェノダークにする必要はあるのでしょうか? アンラッキーが発動してしまうと寝返りが全ミスで終わってしまいます |
☆:リーゼロッテ(7t3k4aFw) 2013-08-03 09:08:04 ねがえり戦法に共通して言えることだけど、ボーナス特性は行動はやいにした方がよい。 なぜなら、寝てる時に攻撃を受けて、起きたらそのターンは何もせずに終わるから。 そもそもコイツにねがえり戦法やらせるなら攻撃SPは必須。 というか、あまりコイツにねがえり戦法はオススメしない。寝てる時はラブリーが発動しなし、ムドーとかのあまい息で眠らされた時にねがえりが発動的な流れで良いと思うわ!! それと、コツもちなので、消費MP半減もいらない気がするわ!!そんなに長く場に留まることはできないし。 コイツは特性が優秀だから、ぜひ色々と工夫してみて!! |