妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

〜公式〜のっぺらパーティー



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

〜公式〜のっぺらパーティーのコメント全5件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

5:白鬼(/.oN/8.I)
2019/12/02 21:04
→3、4
呪言の杖Wは流石に素早さが下がります。のっぺらには最後の抵抗の「のぺっ」をやって欲しいので、これがバランスがいいと思います。
私も素人です。暇だから投稿しているので、あまり本気で投稿しているわけではありません。たくさんの質問には骨が折れます。
[編集・削除]

4:モン(b0ZXEIEc)
2019/12/02 19:49
>>3
このようなパーティではのっぺらはほとんど必殺要因なのでドケチング魂のがいいんじゃないですかね?
素人なのでよく分かりませんが…
[編集・削除]

3:名無しさん(DOojE5Mw)
2019/12/02 18:57
のっぺら坊は呪言の杖w持ちでいいと思います。
こうすることでうまくいけば400台後半のダメージが入る。(G技ではございません)
[編集・削除]

2:白鬼(/.oN/8.I)
2019/11/30 07:42
→時雨さん
トホホを入れる発想はありませんでした。あと、花咲爺の装備はしどろもどろにしてもいいと思います。(ジバSとしわくちゃんが来たら終わりですが…)そして無の魂を捨ててしわくちゃんに滑らか魂を入れてもいいですね。少し検証してみます。
[編集・削除]

1:時雨(fObQxwNE)
2019/11/29 17:01
相手ロックする必要ないほどのっぺらは妖気たまります。またK氏がしどろにしている理由としては最低限ジバSを対策したいからだと思われます。ですが最近ではしわくちゃんを入れている場合が多いのでヤミ魂我慢魂トホホギスにした方がよいのかもしれません。ただこのパーティ、逆にロックされたら勝ち目ないのであせっか鬼にするのもいいかと思います。
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap