ひとまか仙人 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 226 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | ひとまかせ | ||||||
自分のかわりにとなりの味方を行動させる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 339 | - | |||||
攻撃 | 130 | 0回 | |||||
妖力 | 182 | 0回 | |||||
守り | 151 | 0回 | |||||
速さ | 152 | 5回 | |||||
合計 | 954 | - | |||||
合計能力値 269位 (395匹中) |
ミツマタノヅチ |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 232 | ランク | B | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | トリプルヘッド | ||||||
妖術が敵全体に当たるようになる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 353 | - | |||||
攻撃 | 208 | 0回 | |||||
妖力 | 184 | 5回 | |||||
守り | 147 | 0回 | |||||
速さ | 143 | 0回 | |||||
合計 | 1035 | - | |||||
合計能力値 178位 (395匹中) |
ひとまか仙人 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 226 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | ひとまかせ | ||||||
自分のかわりにとなりの味方を行動させる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 339 | - | |||||
攻撃 | 130 | 0回 | |||||
妖力 | 182 | 0回 | |||||
守り | 161 | 0回 | |||||
速さ | 127 | 0回 | |||||
合計 | 939 | - | |||||
合計能力値 269位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
装備 | 伝説のバッジ | ||||||
速+40、妖力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 119 | 0回 | |||||
守り | 156 | 2回 | |||||
速さ | 298 | 3回 | |||||
合計 | 1197 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
アゲアゲハ |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 184 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | きせきのりんぷん | ||||||
とりつかれない。 | |||||||
装備 | 伝説のおまもり | ||||||
守+50、力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 389 | - | |||||
攻撃 | 133 | 0回 | |||||
妖力 | 226 | 0回 | |||||
守り | 219 | 2回 | |||||
速さ | 212 | 3回 | |||||
合計 | 1179 | - | |||||
合計能力値 55位 (395匹中) |
晴れ男 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 188 | ランク | C | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 炎天下 | ||||||
敵味方全員の火属性ダメージがアップ。 | |||||||
魂 | スパルタ魂 | ||||||
味方全員がさぼらなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 343 | - | |||||
攻撃 | 178 | 0回 | |||||
妖力 | 181 | 5回 | |||||
守り | 108 | 0回 | |||||
速さ | 150 | 0回 | |||||
合計 | 960 | - | |||||
合計能力値 261位 (395匹中) |
登録者のコメント |
ひとまか閃光ではないです。壁役に攻撃を吸わせるパーティが多い気がするので、全体攻撃のノヅチを活かせる構成はないか考えてみました。 晴れ状態でノヅチの煉獄3連発、がコンセプトです。実際は攻撃とかすることもあるんで成功率は微妙ですが。決まればサークルを回転させてなければ耐性なしは全滅、回していても重い負担をかけられます。 閃光×3の後はまず相手はノヅチを狙っているでしょうから、無理に温存はせずそのまま落とさせます。その後ブシニャンとアゲアゲハを前に出し、弱った相手を落とし切ります。 装備や後列の構成についてまだまだ改善点はあると思うので指摘・診断宜しくお願いします。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:Galaxy(BgaNnndg) 2014/10/23 18:17 ひとまかを1人回復にして、 後ろ、晴れ男三人では? どうですか? [編集・削除] |
2:コウタ(BIpVaJm6) 2014/09/06 11:31 コメント有難うございます。 バグは無事に1.3で改善されましたが、確かにひとまか閃光ではありますね。バグを利用した戦術ではないですよ、という意味でした。 ブシニャンの持ち物についてですが、まんべんなくダメージを与える事が多いので、火力より先制して倒すことを重視してすばやさアップにさせています。 ですが、壁役が後列にいて無傷だった場合などにクリティカルが欲しい場面もありそうです。 今後の環境次第で変更を検討したいと思います。 [編集・削除] |
1:ビスケット(tS1WTBkA) 2014/09/06 09:14 どうもビスケットです^^ このパーティ構成はいいですね。 でも、ひとまか仙人閃光魂を使っていることから、一応ひとまか閃光になるのかな。 ブシニャンは鬼喰いの魂がいいんじゃないですか。 [編集・削除] |