あせっか鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | 聖オカン | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 170 | 0回 | |||||
速さ | 135 | 5回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
ガマンモス |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 104 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超ガマン | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 195 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 216 | 5回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 129位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | かおベロス | ||||||
隣にいる妖怪のちからをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | 鬼喰い | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
ブリー隊長 |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
魂 | かおベロス | ||||||
隣にいる妖怪のちからをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 207 | 0回 | |||||
妖力 | 60 | 0回 | |||||
守り | 126 | 0回 | |||||
速さ | 156 | 5回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
赤鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 438 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガードくずし | ||||||
相手のガードをくずして攻撃できる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 496 | - | |||||
攻撃 | 278 | 5回 | |||||
妖力 | 147 | 0回 | |||||
守り | 185 | 0回 | |||||
速さ | 196 | 0回 | |||||
合計 | 1302 | - | |||||
合計能力値 8位 (395匹中) |
登録者のコメント |
まずガマンモスを壁にしてあせ、トホホどっちかがとりつくことを祈ってください 無事祈りに成功させたらトホホ、武士に妖気回収させてくだざい このptはガマンが死ぬと少しきついのでガマンが死にそうなら赤鬼に変えて下さい そしてトホホ必殺打ったあとにまた妖気回収すると武士の妖気が貯まります ブリーはとりつきしても赤鬼にいくので武士にとりつかせる必要はありません 取りつかせなくても武士は大体のやつ倒せます モレゾウ魂を持っていた場合はトホホで追い討ちしてあげましょう F壁はブリーとりつきからの赤鬼でシロカベはギリ倒れないのでその場合はとりつきでブリー、トホホ、武士に妖気回収させブリーの必殺でシロカベを一発で殺せるようにしましょう これでシロカベが一発で倒せるかは知りません←一発で倒せる事確認しました (こんがら魂なし) ちなみにミツマタには少し弱いです 対ミツマタは頑張ってください(適当) あと赤鬼無双にもガマン一発でやられたとかあったらキツイっす |
みんなのコメント(全4件) |
4:アイスマニア(2O4eAfOI) 2019/09/08 08:12 確かにそのptのほうが攻撃力はあがるかもしれませんが このptはとりつき妖気回収 トホホ必殺を相手のアタッカーに当てれたらラッキー(ジバS速射は特に) 妖気回収 の流れで武士の必殺が貯まるのがいいところです この必殺で相手のアタッカーや回復要員を倒せます 後トホホを入れてると上にも書いていますが追い討ちが出来るようになります 例えていうならりもこん モレゾウ魂発動→トホホ必殺で当たれば倒せます [編集・削除] |
3:アイスマニア(2O4eAfOI) 2019/09/08 08:02 いえ、絶オジイ魂2つとブリーで赤鬼は通常妖怪はほとんど一発でやれます(対武士で280ダメほど) この火力があるので第二アタッカーとして使っています 例え武士が殺されても赤鬼で相手のptを一体ずつけずります [編集・削除] |
2:くちばしゆるお(uKqfL.Yo) 2019/09/08 03:24 赤壁パーティーが謎の人気を見せていますが 持ち物がちょうはつ魂では火力役としての 役目は捨てていいと思います 赤鬼(挑発)ひとまか(オジ)ブシニャン(命取り) 汗鬼(ナースx2)マンモス(挑発)ブリー(オジ) の並びにして 赤鬼1回ブシニャン2回攻撃の布陣にしたほうが総火力が上がると思いますね [編集・削除] |
全てのコメントを見る |