ヤミまろ |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 242 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | きゅうきょくのヤミ | ||||||
とりつくが必ず成功する。 | |||||||
魂 | なめらかオイル魂 | ||||||
サークル回転時間が伸び、回転のジャマもされなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 443 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 215 | 0回 | |||||
守り | 176 | 5回 | |||||
速さ | 210 | 0回 | |||||
合計 | 1205 | - | |||||
合計能力値 11位 (395匹中) |
認MEN |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | いやらしい | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | 無の魂 | ||||||
味方全員の妖術の属性が無くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 122 | 5回 | |||||
速さ | 127 | 0回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | いのちとり | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
登録者のコメント |
必ずシロカベと認MENが場に出るようにします。 はじめは、 ヤミまろのとりつき→ブシ側の妖気溜め で時間を稼ぎます。 認MEN、ブシ、シロカベの妖気が溜まったら、 敵の前衛をパパッと倒します。 後衛が出てきたら、ブシのG技で倒します。 かたすかし持ち以外は多分倒せます。 面面倒くさい奴はヤミまろにとりついてもらうだけでOKです。 かなり気持ちいいです。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:くちばしゆるお(p9q2LcqQ) 2019/11/06 22:29 前衛の必殺がどれもかたすかし対象ですね 壁役が挑発魂形ですので ドケチング ヤミ魂 認めん ヤミ魂 犬神 無の魂 シロカベ 挑発魂 汗鬼 ナース魂2 シロカベ 挑発魂 こういう形でも十分に火力が出ると思います [編集・削除] |
3:時雨(jvxQ4GpQ) 2019/11/05 17:07 ヤミまろ→隠密魂ドケチング 認MENの持ち物も隠密魂 アタッカーは隠密魂でも火力の出る妖怪に 壁はロボF魂のシロカベ、ブロッカー魂唐傘魔人にすれば、速射系には勝てるようになるかと あと、なめらかオイルを入れるのであればほとんどの場合装備2枠の妖怪を汗っかきに変えれば良き。わざわざなめらかオイル魂で装備枠を一つ埋める必要なんてない。 [編集・削除] |
2:モン(b0ZXEIEc) 2019/11/04 21:31 戦い方は凄い好きですがびきゃくの回復がスピードに追いつかないような気がします このパーティの主柱であるヤミまろを大ガマか大やもりに変更したらほんの少し安定かなと思います [編集・削除] |
全てのコメントを見る |