花さか爺 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 326 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おせわ | ||||||
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。 | |||||||
魂 | 無の魂 | ||||||
味方全員の妖術の属性が無くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 377 | - | |||||
攻撃 | 146 | 0回 | |||||
妖力 | 264 | 5回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 231 | 0回 | |||||
合計 | 1183 | - | |||||
合計能力値 22位 (395匹中) |
認MEN |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 87 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 5回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 151 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 278 | 5回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 111 | 0回 | |||||
合計 | 936 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
しわくちゃん |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 277 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | スパルタ魂 | ||||||
味方全員がさぼらなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 329 | - | |||||
攻撃 | 118 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 202 | 5回 | |||||
合計 | 970 | - | |||||
合計能力値 242位 (395匹中) |
登録者のコメント |
K氏考案ののっぺらパーティーをほんの少しだけイジったものです。かなりの人は知っていると思うので、細かい説明は省き、認MENについて説明します。 しどろもどろを認MENにしたのは、相手をロックしたいのと、もどろより妖気の溜まりが早いと思ったからです。違かったら教えてください。ヤミ魂持ちなので、肩透かしにも対応できます。あと、しわくちゃんのスパルタ魂は滑らか魂でもいいです。 |
みんなのコメント(全5件) |
5:白鬼(/.oN/8.I) 2019/12/02 21:04 →3、4 呪言の杖Wは流石に素早さが下がります。のっぺらには最後の抵抗の「のぺっ」をやって欲しいので、これがバランスがいいと思います。 私も素人です。暇だから投稿しているので、あまり本気で投稿しているわけではありません。たくさんの質問には骨が折れます。 [編集・削除] |
4:モン(b0ZXEIEc) 2019/12/02 19:49 >>3 このようなパーティではのっぺらはほとんど必殺要因なのでドケチング魂のがいいんじゃないですかね? 素人なのでよく分かりませんが… [編集・削除] |
3:名無しさん(DOojE5Mw) 2019/12/02 18:57 のっぺら坊は呪言の杖w持ちでいいと思います。 こうすることでうまくいけば400台後半のダメージが入る。(G技ではございません) [編集・削除] |
全てのコメントを見る |