大ガマ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 121 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガマのまもり | ||||||
気絶しそうな味方をかばう。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 246 | 5回 | |||||
妖力 | 154 | 0回 | |||||
守り | 195 | 0回 | |||||
速さ | 176 | 0回 | |||||
合計 | 1181 | - | |||||
合計能力値 25位 (395匹中) |
ドキ土器 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 084 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | こっなごな | ||||||
敵味方全員をバトル中復活できなくする。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 251 | - | |||||
攻撃 | 137 | 0回 | |||||
妖力 | 104 | 0回 | |||||
守り | 184 | 5回 | |||||
速さ | 150 | 0回 | |||||
合計 | 826 | - | |||||
合計能力値 368位 (395匹中) |
黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
百々目鬼 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 239 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 目目目 | ||||||
攻撃が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 372 | - | |||||
攻撃 | 225 | 5回 | |||||
妖力 | 194 | 0回 | |||||
守り | 167 | 0回 | |||||
速さ | 139 | 0回 | |||||
合計 | 1097 | - | |||||
合計能力値 103位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
登録者のコメント |
カブキからロボF魂をもう一つ頂戴しようとしたらナース魂が四つになってしまったのでこのパーティーを投稿します。土器をを入れてナース魂を置くことで、大ガマにも回復を充実させ、ドメキガッツも打てるようにしました。赤鬼がいくら強くても、武士がいくら斬っても、事実上ナース魂6個の力で回復するので破れません。ミツマタは土器を捨ててドメキにかければ良いです。コメントお待ちしてます。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:白鬼(nXATxGRQ) 2020/03/11 08:04 私には無双は忙しくて合いませんので、耐久や取り付きを使っています。褒めていただけて嬉しいです。 [編集・削除] |
3:夜叉ぽん(DOojE5Mw) 2020/03/10 22:16 耐久力高すぎ…。すごいですね。 [編集・削除] |
2:白鬼(nXATxGRQ) 2020/03/10 08:24 その場合トホホが覚醒していなければ落ちることはありません。ゴーケツ陣もあり中々守りも高い大ガマが落ちることは、フジミガッツや武士の必殺で10回中8回くらいクリティカルが出た時だけです。土器はもうその時は捨てる覚悟をします。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |