認MEN |
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ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | やさしい | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 87 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 5回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
難怪 |
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かいま | |||||||
番号 | 358 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 488 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 299 | 5回 | |||||
守り | 178 | 0回 | |||||
速さ | 195 | 0回 | |||||
合計 | 1321 | - | |||||
合計能力値 5位 (395匹中) |
大山砂夫 |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 173 | ランク | B | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | さらさらボディー | ||||||
攻撃で受けるダメージが半分になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 381 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 158 | 0回 | |||||
守り | 170 | 5回 | |||||
速さ | 150 | 0回 | |||||
合計 | 1033 | - | |||||
合計能力値 180位 (395匹中) |
ヤミまろ |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 242 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | きゅうきょくのヤミ | ||||||
とりつくが必ず成功する。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 443 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 215 | 0回 | |||||
守り | 141 | 0回 | |||||
速さ | 245 | 5回 | |||||
合計 | 1205 | - | |||||
合計能力値 11位 (395匹中) |
シロカベ |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | 心オバア | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | 心オバア | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
登録者のコメント |
今回は害悪ptを組んでみました。認めんでロックしつつヤミまろと難怪で攻めまくります。あせっかきがいたら汗り(焦り)ますが…。 このptの説明 @認めん 相手の1番の悩みのタネ。サークル回しができないところにとりつき地獄なので大抵のptは散り散り。閃光魂でとりつく無双ptは格好の餌食。 A難怪 風妖術の迷惑アタッカー。ふさふさは一撃で飛ぶどころか、スキルと認めんとのコンビで相手が思った通りの動きができない。とりつき必殺もHPどんどん減るので強い。 B大山砂夫 対赤鬼の壁。ダメージ軽減スキルと回復妖術を持つため、ほぼ落ちない。認めんの回復妖術、トホホの自動回復魂と合わせて絶大な回復力を誇る。 Cヤミまろ 害悪といえばコイツ。とりつきは必ず成功するし、HPがどんどん減るので相手はHPを着実に削られる。水妖術をたまに使うので美脚や汗鬼、赤鬼に有効。 DF壁 このptの弱点のブシニャン無双の天敵。人任せブシニャンはこっちが攻撃する前に終わっている。 Eトホホ 装備用の枠。ぶっちゃけ装備枠2つならなんでもいい。美脚はおすすめ。 こんな長文でこのptを気に入っている私ですがしどろぼーは頭の外でした。一撃の火力がないのが弱みです。沢山のコメント、アドバイスなどよろしくお願いします。 |
みんなのコメント(全6件) |
6:うに(OVA30TeI) 2020/04/04 16:44 必殺で敵全体に取り憑き『のみ』を行う妖怪がヤミ魂を持っていると、『老いゾーン』なしでもしどろボーに取り憑けますよ。 ハナホ人も同じように取り憑き可能です。 しどろボーに取り憑き、認MENで固定して、サドンデスまで待ってから『つつく』で倒すなり出来ると思います。 [編集・削除] |
5:夜叉ぽん(DOojE5Mw) 2020/03/20 09:52 私は大山さんを情け深い育成で守り全振りしました。ブリー赤鬼のダメージを半分程度に抑えられるので即気絶は免れます。認めんの性格をやさしいにすることで大山さんが行動できなかった時も回復できます。シロカベも短気育成でHP310なのでブシニャンの攻撃を受けて死ぬことはまずありません。したがって赤鬼武士には負けることはまずありません。ミツマタも認めんでロックしてからのヤミまろとりつきでたいていは勝てます。シドロボーは計算外でした。 [編集・削除] |
4:くちばしゆるお(cuJm43rk) 2020/03/20 06:21 今更砂スーツ手に入れたので 大山砂男作りましたが 未強化Lv60HP243守り94はう〜んって感じです おそらく情け深いでHP269 スポクラ守りで119まで伸びるんでしょうが 未強化ですとスポクラのやまとに257ダメ 出されて一発気絶しました・・・ 物理半減でも元防御が低すぎるんですよね 実戦投入ですと防御UP装備品付けたいですが 野放しだと隠密取り憑き自分やりそうだし ガード魂だと何か速さの割に行動順 5〜7番目だし自分回復できんし あんまりうまい話はないなぁって印象です [編集・削除] |
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