まさむね |
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イサマシ | |||||||
番号 | 028 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | いっせん | ||||||
クリティカルがでやすい。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 417 | - | |||||
攻撃 | 216 | 0回 | |||||
妖力 | 123 | 0回 | |||||
守り | 146 | 0回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 1073 | - | |||||
合計能力値 118位 (395匹中) |
ブリー隊長 |
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イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
装備 | 伝説のバッジ | ||||||
速+40、妖力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 207 | 0回 | |||||
妖力 | 35 | 0回 | |||||
守り | 136 | 0回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
ブシニャン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 152 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1167 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
ブリー隊長 |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
装備 | 伝説のバッジ | ||||||
速+40、妖力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 207 | 0回 | |||||
妖力 | 35 | 0回 | |||||
守り | 136 | 0回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 152 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1167 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
どんちゃん |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 187 | ランク | C | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | どんどんフィールド | ||||||
敵味方全員の全ステータスをアップ。 | |||||||
装備 | どんちゃんバチ | ||||||
妖力+40、守+60、どんちゃん専用 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 337 | - | |||||
攻撃 | 88 | 0回 | |||||
妖力 | 235 | 0回 | |||||
守り | 223 | 0回 | |||||
速さ | 172 | 0回 | |||||
合計 | 1055 | - | |||||
合計能力値 241位 (395匹中) |
登録者のコメント |
シニャンはマッスル/鬼食い魂 etc まさむね は自由に、 ブリーはスピードをゴリ上げし、とりつきを行う 多分既出、いや絶対既出 基本戦闘体勢は ブリー まさむね ブリー ひとまかなどの対策は無です 取り敢えずごり押しで行けばなんとかなる脳筋パーティー 隠密にも弱い... ブシニャン2体居ない場合、攻撃/スピードが高い妖怪がおすすめ 山吹鬼などのスピードが遅いキャラは、回復役に負けやすくなるのでNG 実際にこのパーティーを使っているので、このパーティーをみたら『あ、コイツだな』と思ってください(´-` ) |
みんなのコメント(全2件) |
2:こここ(22Yrma4g) 2014/10/05 17:25 どんちゃんは回復役 回復の術と少々頼り無いですが、ブリーが取りつくと 回復量は110と跳ね上がります(通常時でも70-80) また、どんちゃんがブシニャンに取り付き ブリーの必殺技で ブシニャンの1発のダメージが 100オーバー(クリティカル未測定)と 合計300越えの化け物級の攻撃力になります。 恐ろしいですね... [編集・削除] |
1:こここ(22Yrma4g) 2014/10/05 17:24 追記 もうちょっと詳しく書きます ブリー 素早さ全振り まさむね 攻撃2 防御3 ブシニャン 攻撃2 防御3 どんちゃん 防御全振り 最初を まさむね ブリー ブシニャン を前衛にだす理由 素早さ順的に ブリー≧ブシニャン>まさむね になるので ブリーとりつき→ブシニャン攻撃 と来たら、前衛を ブリー まさむね ブリー にします。 基本 この3体は倒されることを覚悟で攻撃し続けます。 それぞれブルーがとりついたときの1発ダメージが まさむね 約60(クリティカル80)×3 (攻撃装備・魂未使用時) ブリー 約100 (同条件) となり、山吹鬼 通常ステ未ガード時は1〜2ターンでの撃破が可能になります。 うまくいけば ブシニャン どんちゃんを一回も前衛に出さず撃破が可能です [編集・削除] |