ふぶき姫 |
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プリチー | |||||||
番号 | 156 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 雪あそび | ||||||
自分が使う氷属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 387 | - | |||||
攻撃 | 137 | 0回 | |||||
妖力 | 324 | 5回 | |||||
守り | 156 | 0回 | |||||
速さ | 160 | 0回 | |||||
合計 | 1164 | - | |||||
合計能力値 69位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
マスクドニャーン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 350 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 猛虎のねばり | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 429 | - | |||||
攻撃 | 219 | 0回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 174 | 5回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 88位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
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フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
みんなのコメント(全3件) |
3:足し算(G74Uo4Ms) 2021/01/01 14:59 隣に妖力アップ魂が4つあるなら呪言の杖じゃなくて指輪でも火力はあるとおもいます 個人的に1アタッカーパーティーならすばやさは下げるべきではないと思いました [編集・削除] |
2:吹雪の呼吸…参の型『鼻ツララ』(u9MGECTY) 2021/01/01 13:59 パーティーの相性や強度は別として、 閃光とりつき強化を使わない構成の覚醒であるなら、 編成時 @ばか頭巾 Aふぶき姫 Bトホホギス Cマスクド D汗っか鬼 E黒鬼 開戦時 BED A@C の並び(仁王黒鬼)で受けた後に、 C@Aの並びか、 Bのとりつきが成功しているなら@ABの並びで、 @→Aのとりつき(と妖気吸収)を行えば、 Aは初撃から覚醒妖術を使えますよ。 妖気吸収まで出来て、両隣2スロ妖怪だと示せば、相手は必殺を警戒しながらの戦いになるので上々! あと、1枚エースなので素早さが落ち手数を損なう杖は不利になるかと。 [編集・削除] |
1:とも(JEjEpVbk) 2021/01/01 13:11 すみませんばかずきんと汗っかき逆です [編集・削除] |