から傘魔人 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 175 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | から傘シールド | ||||||
ガード中、全ての妖術をはねかえす。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 194 | 0回 | |||||
妖力 | 150 | 0回 | |||||
守り | 215 | 5回 | |||||
速さ | 118 | 0回 | |||||
合計 | 1087 | - | |||||
合計能力値 124位 (395匹中) |
犬神 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
しどろもどろ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 308 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 345 | - | |||||
攻撃 | 149 | 0回 | |||||
妖力 | 193 | 0回 | |||||
守り | 123 | 0回 | |||||
速さ | 204 | 5回 | |||||
合計 | 1014 | - | |||||
合計能力値 206位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
ドケチング |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 241 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | わしのもの | ||||||
敵・味方の良いとりつきの対象がすべて自分になる。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 409 | - | |||||
攻撃 | 46 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 203 | 5回 | |||||
合計 | 1024 | - | |||||
合計能力値 197位 (395匹中) |
登録者のコメント |
お久しぶりです 六文銭です ある方々とはOCで仲良くさせてもらってます このパーティーはOCの方々にアドバイスをいただいて完成したパーティーです 赤鬼にはf壁とドケチで対処 みつまたその他妖術にはから傘魔人で対処 武士にはf壁、犬神で対処するといったパーティーです なかなか使いやすくて扱い方も比較的簡単なので是非使ってください! ちなみに勝率は6、7割といった感じです |
みんなのコメント(全2件) |
2:六文銭(CUlyQ3zQ) 2021/01/04 13:11 縦シマえもんさん 意見採用させていただきます! たしかにドケチが常に出るようにしたらわざわざブリーなどのとりつきを気にしなくていいですね みつまたは正直うんざりですがから傘以外捨てる気持ちなのでその後の処理はしどろもどろの方が断然便利ですね! さらに勝率が上がりそうです( ^ω^ ) [編集・削除] |
1:縦シマえもん(XTmnupiQ) 2021/01/04 08:56 どちらの壁を出していようとドケチングが前衛に出るように「しどろもどろ」と場所を入れ替えをしたいところですね。上手い方だとドケチングが下がるのを見計らって良取りつきを入れるようにしてきます。さらに言えば増えてきつつあるマスクドニャーン等のどのタイミングかわからない取りつきであれば入ってしまう可能性があります。 ミツマタ反射のタイミングでSランクが2体落ちることを危惧しているのカモ知れませんが、このミツマタ反射ではどのみち妖怪2体は潰れ枠になります。その後の立ち回りがしどろもどろの方が便利な点が多いと思いますよ。(ミツマタパの場合は反射で倒せる算段なのでアタッカーが残らないため良取りつきを吸収す必要がなくなる) [編集・削除] |