ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | 鬼喰い | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 247 | 4回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 252 | 1回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
ブリー隊長 |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
魂 | イザナミ | ||||||
隣にいる妖怪の全ステータスをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 222 | 3回 | |||||
妖力 | 60 | 0回 | |||||
守り | 126 | 0回 | |||||
速さ | 141 | 2回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
ガマンモス |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 104 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | 超ガマン | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 195 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 216 | 5回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 129位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | 花さか爺 | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | 花さか爺 | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
登録者のコメント |
みなさんおはようございますー!Galactaですー このパーティは今まで色んなパーティを作ってきた中で「やっぱこのパーティー達強いな〜」って思ったパーティの一つです。 [試合の流れ] @相手の攻撃を受けつつブリー隊長の取り憑きを待つ。 Aサークルを回して[黒鬼 トホホ 武士猫]にして、トホホの取り付きを待つ。 B-1取り憑いたらGつつきで妖気を、回収。 B-2取り憑かなかったら、そのまま放置で相手の壁役を倒す。(自分の壁役が倒れそうだったらサークルを回して、もう片方の壁役を出す。) C武士猫の必殺技を打つ。 Dトホホギスの必殺技を打つ。 EGつつきで妖気を回収 って流れでどんなパーティが相手でも、結構勝てることができます。 武士猫の火力は通常(取り憑きあり)では、 約85×3。クリティカル出たら、160出ます。 (大体1/3以上の確率で出る) 最近よくあたる、赤鬼と武士猫の火力パ(名前わからん)や百々目鬼系のパーティなどには勝てますが、ミツマタノヅチパーティには、少し苦戦を強いられます… |
みんなのコメント(全3件) |
3:K(f.Ic.qRM) 2022/09/18 17:47 マスクドではなくガマンモスである理由を教えて欲しいです。 自分の思うマスクドの利点 ・バフ撒ける ・サブアタッカーとしてそこそこ火力 (我慢つぶし) ・イサマシ陣 ・赤鬼に対し高耐久 ・岩弱点 ガマンモス ・その他アタッカーに対して強い (ガードしやすいため。) ・水耐性 ・ゴーケツ陣 ゴーケツ陣よりイサマシ陣の方が恩恵を感じるのと、難解に対して強いマスクドの方がいいかなという印象。ミツマタ想定ならガマンモスですが.... [編集・削除] |
2:武士猫(VgVOLC/M) 2021/08/06 14:29 すごーいねー [編集・削除] |
1:か(rxya.diI) 2021/07/10 18:01 どうしたらブシニャンの火力が85になるのなですか?自分のブシニャンだとあまり火力が出ないので教えて欲しいです! [編集・削除] |