難怪 |
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かいま | |||||||
番号 | 358 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 488 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 299 | 5回 | |||||
守り | 178 | 0回 | |||||
速さ | 195 | 0回 | |||||
合計 | 1321 | - | |||||
合計能力値 5位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ふさふさん |
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ブキミー | |||||||
番号 | 263 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | つやっつや | ||||||
全ての悪いとりつくをはねかえす。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 373 | - | |||||
攻撃 | 131 | 0回 | |||||
妖力 | 204 | 0回 | |||||
守り | 185 | 5回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 130位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 124 | 0回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
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フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
犬神 |
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フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
登録者のコメント |
実は初投稿ではありません。 たいしと申します。以後よろしくお願いいたします。 まず始めに、このパーティの使い方を説明します。 前提として知っておいてほしいのが、ふさふさんは使い捨てということです。 @初期配置の123にして、『たたかう』を押す。 A相手の初期前衛の悪憑役が行動しおわり、誰かをつつける状況ならば、前衛を412にして妖気回収する。 B前衛を123に戻す。 Cトホホの妖気が溜まったら前衛を412にする。 D状況によりますが、どちらかのトホホの必殺を打つ。 E難怪、必殺を打ったトホホの妖気回復。 F難怪の妖気を完全に回復させる。 Gおそらく相手はトホホの必殺を主力でうけないように、サークルを回していると思います。相手は、祓の目的もありますが、主力を前衛に出して来ます。そこで、前衛を541にして、難怪の高火力必殺ををお見舞いします。 Hもし主力がやられたならば、壁役をじわじわ削っていきます。 I敵の主力アタッカーはまだ基本的には生きています。つつけば倒せる場合もあります。 Jトホホやら犬神やらで、相手アタッカーを駆逐していきます。 これはあくまでも一例です。続きはコメントに書きます。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:名無しさん(vvMkKJC6) 2021/05/24 02:11 解説、丁寧だなぁ… [編集・削除] |
1:たいし(34eE0XU6) 2021/05/23 12:34 続きです。 このパーティの勝率について、 ランバトの勝率は九割を越えています。 認MENふさガマは相手の認ふさがこちらのふさふさに憑いてくれることを祈り、トホホ難怪の必殺を狙います。 ミツマタもかなりきついですが、同じような手順で討伐します。 ここまでお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m (追記) 書き忘れてたので、ここに書き忘れたことを書きます。 難怪の耐久は高いですが、武士や赤鬼やらに一撃で気絶させられることもあります。そんなことが嫌な方はおねむの精(我慢魂をお使いください。) 2のトホホは鼻ホジンでもいいです。 一応差別できるところは、 ・ブキミー陣でのふさふさ回避・必殺でのダメージ があります。鼻だとほぼ絶対にシドボーに勝てます。 [編集・削除] |