ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | くさなぎ | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
ブリー隊長 |
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イサマシ | |||||||
番号 | 023 | ランク | C | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | エクササイズ | ||||||
となりにいる妖怪のちからをアップする。 | |||||||
魂 | 八百比丘尼 | ||||||
隣にいる妖怪の全ステータスをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 412 | - | |||||
攻撃 | 207 | 0回 | |||||
妖力 | 60 | 0回 | |||||
守り | 126 | 0回 | |||||
速さ | 156 | 5回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 257位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | くさなぎ | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
ロボニャン |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 117 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 134 | 0回 | |||||
守り | 187 | 0回 | |||||
速さ | 199 | 5回 | |||||
合計 | 1111 | - | |||||
合計能力値 79位 (395匹中) |
ロボニャン |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 117 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 134 | 0回 | |||||
守り | 187 | 0回 | |||||
速さ | 199 | 5回 | |||||
合計 | 1111 | - | |||||
合計能力値 79位 (395匹中) |
登録者のコメント |
どうもYouTubeで活動してるキノピコでーす。 ※初の投稿です。 このパーティについて チート級のちからを誇るイサマシパーティです。 ブシニャンをどう行動させるかが勝利の鍵となります。 だいたいがブシニャンの通常攻撃(王冠でちから205以上)で60〜70、クリティカルで140×3を軽く超えれます。 クリティカルか1回でも出ればほぼ一撃です。 そしてブシニャンの必殺技は相手がガードされてなければほぼ一撃です。 使い方 最初はイサマシパーティでやって 相手が犬神が使ってたらロボニャンを縦にして耐えましょう。 逆にミツマタだと厳しいのでイサマシパーティを後ろに下げロボニャン2体とあせっか鬼に耐えて貰いましょう。 ミツマタが吹雪魂使ってたら厳しいです・・・。 Ver.1.03の人はKPを貯めやすいPTでしょう。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:へたくそ(BfU5n.ac) 2014/12/30 13:50 赤鬼は攻撃力が高いけど速さが無く陣形も減ります。攻撃も単発なのでミスの場合はダメージ0です。武士はクリティカルが一発でも出れば赤鬼以上のダメージ、それに大体一撃で倒せるから赤鬼じゃなくても良いと思います。必殺技も武士の方が良いですし。 キノピコさんじゃないけど自分は武士で良いと思います。 [編集・削除] |
2:武士猫(Ppz.FATE) 2014/12/28 19:57 ブシニャン二体ではなく赤鬼とブシニャンの方がいいのでは? [編集・削除] |
1:けんと(RGQeMfBg) 2014/10/27 21:34 魔人までいけました!ありがとうございます!! [編集・削除] |