花さか爺 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 326 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おせわ | ||||||
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 377 | - | |||||
攻撃 | 146 | 0回 | |||||
妖力 | 239 | 0回 | |||||
守り | 190 | 5回 | |||||
速さ | 231 | 0回 | |||||
合計 | 1183 | - | |||||
合計能力値 22位 (395匹中) |
大山砂夫 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 173 | ランク | B | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | さらさらボディー | ||||||
攻撃で受けるダメージが半分になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 381 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 183 | 5回 | |||||
守り | 145 | 0回 | |||||
速さ | 150 | 0回 | |||||
合計 | 1033 | - | |||||
合計能力値 180位 (395匹中) |
大ガマ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 121 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガマのまもり | ||||||
気絶しそうな味方をかばう。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 246 | 5回 | |||||
妖力 | 154 | 0回 | |||||
守り | 195 | 0回 | |||||
速さ | 176 | 0回 | |||||
合計 | 1181 | - | |||||
合計能力値 25位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | エメラルニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | エメラルニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
ホリュウ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 315 | ランク | B | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | 保留 | ||||||
2回に1回しか行動しない。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 343 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 227 | 5回 | |||||
守り | 175 | 0回 | |||||
速さ | 126 | 0回 | |||||
合計 | 1033 | - | |||||
合計能力値 181位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | 鬼神のうでわ | ||||||
力+50、速-25 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 152 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 99 | 0回 | |||||
合計 | 841 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
登録者のコメント |
3の対戦やってってカゲムラ保留にやられた時に思いついたパーティです。結構面白い感じに作れたので投稿しました。 育成法は基本テンプレとほほは頭脳的でおなしゃす。 今回は武士ニャンパーティへの戦い方を書きます。 戦い方としては最初トホホのとりつきを入れてCEBで回収(ほりゅうにピンをさしてもらいたいから)相手が武士ニャン使いならほりゅうやだなあってなってヘイトを向けてくるはず。最悪大ガマいるから大丈夫。 そしたらこの並びのままトホホを打っちゃいます。ここでほりゅうを武士が殴ってくれたら最高(*`ω´)b最悪大ガマ生贄で花坂待ちます。後衛2体捨てて確実にカウンター入れるのもありっちゃあり ほりゅうはバカ頭巾のとりつき入れないと火力でないからすき見てとりつき入れてね。 ほりゅうはあまりこういう使い方されないんで刺さるっちゃ刺さるかなあと思います。今回かなり説明雑なんで質問あればどうぞ。 |