妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:超絶仲間になるパーティー



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

イケメン犬
ブキミー
イケメン犬
ブキミー
イケメン犬
ブキミー
イケメン犬
ブキミー
黒鬼
ゴーケツ
ハナホ人
フシギ

イケメン犬

ブキミー
番号 328 ランク S
性格情け深い
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 437 -
攻撃 155 0回
妖力 218 0回
守り 136 0回
速さ 228 0回
合計 1174 -
合計能力値 19位 (395匹中)

イケメン犬

ブキミー
番号 328 ランク S
性格情け深い
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 437 -
攻撃 155 0回
妖力 218 0回
守り 136 0回
速さ 228 0回
合計 1174 -
合計能力値 19位 (395匹中)

イケメン犬

ブキミー
番号 328 ランク S
性格情け深い
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 437 -
攻撃 155 0回
妖力 218 0回
守り 136 0回
速さ 228 0回
合計 1174 -
合計能力値 19位 (395匹中)

イケメン犬

ブキミー
番号 328 ランク S
性格情け深い
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 437 -
攻撃 155 0回
妖力 218 0回
守り 136 0回
速さ 228 0回
合計 1174 -
合計能力値 19位 (395匹中)

黒鬼

ゴーケツ
番号 440 ランク S
性格荒くれ
スキル におうだち
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 524 -
攻撃 262 0回
妖力 96 0回
守り 263 0回
速さ 155 0回
合計 1300 -
合計能力値 6位 (395匹中)

ハナホ人

フシギ
番号 430 ランク D
性格非道
スキル はなほじり
とりつくが必ず成功する。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 417 -
攻撃 71 0回
妖力 149 0回
守り 72 0回
速さ 205 0回
合計 914 -
合計能力値 290位 (395匹中)

登録者のコメント
イケメン犬は情け深いにして
できる限り相手を攻撃せず、
さすらい玉を待つ時間を作ります。

ハナホ人でとりついてつつきます。
さすらい玉も、アイテムも、つつくも、
終わったら最後、黒鬼で
トドメを差してバトルを終わらせます。
このやり方で、
Sランク妖怪やレア妖怪の
1発ゲットを量産中です。
イケメン犬は一体居れば増殖交換バグで
4体まで増やせばOKです。

みんなのコメント(全1件)
2:らみ(uRPZApek)
2021/09/18 13:12
重複はしないでしょww
[編集・削除]

登録者・評価(10点満点)
平均点1.00 評価数4
名前しょーたん(3udZ/Vg.)
時間2021/09/13 00:38



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap