ウ魔 |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 235 | ランク | A | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | のろいのおはだ | ||||||
敵からの悪いとりつきにかかった時、すべてのステータスがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 381 | - | |||||
攻撃 | 211 | 0回 | |||||
妖力 | 135 | 0回 | |||||
守り | 192 | 0回 | |||||
速さ | 179 | 5回 | |||||
合計 | 1098 | - | |||||
合計能力値 102位 (395匹中) |
むらまさ |
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イサマシ | |||||||
番号 | 029 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | のろいのおはだ | ||||||
敵からの悪いとりつきにかかった時、すべてのステータスがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 415 | - | |||||
攻撃 | 220 | 3回 | |||||
妖力 | 170 | 0回 | |||||
守り | 112 | 2回 | |||||
速さ | 172 | 0回 | |||||
合計 | 1089 | - | |||||
合計能力値 116位 (395匹中) |
一つ目小僧 |
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プリチー | |||||||
番号 | 134 | ランク | D | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 本家のちかい | ||||||
敵味方の本家妖怪のすばやさがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 321 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 193 | 5回 | |||||
合計 | 891 | - | |||||
合計能力値 311位 (395匹中) |
ムダヅカイ |
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ニョロロン | |||||||
番号 | 311 | ランク | C | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | むてきのこうら | ||||||
とりつかれない。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 356 | - | |||||
攻撃 | 141 | 0回 | |||||
妖力 | 131 | 0回 | |||||
守り | 222 | 5回 | |||||
速さ | 113 | 0回 | |||||
合計 | 963 | - | |||||
合計能力値 254位 (395匹中) |
ブチニャン |
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プリチー | |||||||
番号 | 138 | ランク | C | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | もちはだ | ||||||
受けた攻撃がクリティカルになった場合、その後5ターンの間、自分の守りがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 328 | - | |||||
攻撃 | 182 | 0回 | |||||
妖力 | 149 | 0回 | |||||
守り | 94 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 5回 | |||||
合計 | 970 | - | |||||
合計能力値 240位 (395匹中) |
百鬼姫 |
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プリチー | |||||||
番号 | 157 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | のろいのおはだ | ||||||
敵からの悪いとりつきにかかった時、すべてのステータスがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 405 | - | |||||
攻撃 | 191 | 0回 | |||||
妖力 | 240 | 5回 | |||||
守り | 168 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 0回 | |||||
合計 | 1166 | - | |||||
合計能力値 42位 (395匹中) |
登録者のコメント |
悪霊は、悪い取り憑きのことです! 一つ目のところ、本当はあかなめ使いたいけど必殺の回転率が悪すぎるからこうなっちゃいました。。。 速射性求めるためにひとつ目のヤミをえんらに変えようかな。でも安定感がなくなっちゃいそう、悩むー 色々あってまだ試作の段階です(><) 皆さんのアイデアをください。 ちなみに、ブチニャンはただ使いたかったので入れました笑 |
みんなのコメント(全6件) |
6:マイクラ好き集まれ(IkR3Etvg) 2021/09/18 19:06 >>アンドルさん >>青鬼さん ウ魔の取り憑きが全ステ大ダウンだったり、スキルで相手に心理戦を強いれたり、必殺が一見弱そうだったり、まもりダウン取り憑きが全体多段必殺のむらまさやブチニャンと相性良かったので起用してます! えんら魂ない構成に憧れてます(´;ω;`) 耐久あげるために回復挟もうかな… [編集・削除] |
5:青鬼(KLInhNzA) 2021/09/18 18:09 ウ魔を使ってみたんですが ウ魔必殺からメインアタッカー必殺(隣接アップなし)で大体の妖怪を一撃(つつきあり)で葬れるからウ魔が入っているのだと思います 間違っていたらすみません [編集・削除] |
4:アンドル(OmNc410E) 2021/09/18 17:31 あ、そういえばそうだった、、 すいません、、 耐久力が足りないと思います。 NOZOMIさんのあれは枠2つを増やして我慢積んで耐久上げてます。 だからエンラなしで戦えるのです。 あと、うまちゃんいりますかね、、?? 私もなぜ入れてるのかわからないからなんとも言えないのですが、、 [編集・削除] |
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