ヤミキュウビ |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 436 | ランク | S | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | 闇の支配 | ||||||
ドレインのHP回復量が増える。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 443 | - | |||||
攻撃 | 120 | 0回 | |||||
妖力 | 263 | 2回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 222 | 3回 | |||||
合計 | 1207 | - | |||||
合計能力値 9位 (395匹中) |
ぎしんあん鬼 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 217 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | しりょくA | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 157 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 166 | 5回 | |||||
合計 | 885 | - | |||||
合計能力値 322位 (395匹中) |
りもこんかくし |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 227 | ランク | C | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | ものかくし | ||||||
攻撃した相手のアイテムを奪うことがある。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 175 | 0回 | |||||
妖力 | 109 | 0回 | |||||
守り | 150 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 5回 | |||||
合計 | 961 | - | |||||
合計能力値 258位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
犬神 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
登録者のコメント |
意外と初めて自作の壁無しPTです!! アドバイスとかあればください! 初期前衛はウスラカゲの陣が発動しているので結構な割合で取り付けれます!!(怪魔にも対応可能) ★パーティー紹介☆ まず123にして取り付くのを待ちます(1の我慢魂が剥がれたら236にする) 次は誰でもいいのでとりつきの必殺を撃ちます。 そしたら145で妖気吸収 そしたら1の必殺を撃ちますそしてすぐ5の必殺を撃ち込んでまた236の誰かの必殺を撃ちの繰り返しです! 一回これでしのぶPTに勝ったときはとても気持ちよかったです! 最初にも言いましたがアドバイス等宜しくです! |
みんなのコメント(全5件) |
5:てっちゃん(ZwPPWiXA) 2021/11/13 23:42 Y…。()さん!アドバイスありがとうございます! 確かにヨミテングでもいいかもですね!スキルの効果もだいぶ強いし風属性なので壁にもよく刺さりますね!参考にしてみます! [編集・削除] |
4:Y…。()(c0EYCZh6) 2021/11/13 11:41 非常に完成度の高いパーティですね^ ^ ただ、壁なし編成は3アタッカーが軸となっており、主さんのお考えになったパーティだと「百目鬼パ」などの耐久パーティに少し弱くなります。。 なので、「りもこんかくし」を「ヨミテング」に変えてはどうでしょう? 「ヨミテング」は主さんの提案している「ウスラカゲ陣」が組め、なおかつ妖術が風なので、この妖怪一体で耐久パーティに対する結構なアドバンテージをとれます^ ^ (しかもスキルも強いし) 長文失礼しました(u_u) [編集・削除] |
3:てっちゃん(ZwPPWiXA) 2021/11/12 20:17 評価ありがとうございます!参考になります!これからも新しいパーティを作っていくので応援お願いします! [編集・削除] |
全てのコメントを見る |