大蛇のツボ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 292 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | つぼガード | ||||||
ぼうきよの効果が2倍になる。 | |||||||
魂 | ガード魂 | ||||||
ガードしかしなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 354 | - | |||||
攻撃 | 181 | 0回 | |||||
妖力 | 114 | 0回 | |||||
守り | 176 | 5回 | |||||
速さ | 120 | 0回 | |||||
合計 | 945 | - | |||||
合計能力値 278位 (395匹中) |
大蛇のツボ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 292 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | つぼガード | ||||||
ぼうきよの効果が2倍になる。 | |||||||
魂 | ガード魂 | ||||||
ガードしかしなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 354 | - | |||||
攻撃 | 181 | 0回 | |||||
妖力 | 114 | 0回 | |||||
守り | 176 | 5回 | |||||
速さ | 120 | 0回 | |||||
合計 | 945 | - | |||||
合計能力値 278位 (395匹中) |
認MEN |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 87 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 5回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
ふじみ御前 |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 279 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 237 | 5回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 189 | 0回 | |||||
合計 | 1163 | - | |||||
合計能力値 48位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
おともらし |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 254 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | さわぎたて | ||||||
敵味方全員がとりつくで受けるダメージがアップ。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 294 | - | |||||
攻撃 | 151 | 0回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 75 | 0回 | |||||
速さ | 184 | 5回 | |||||
合計 | 819 | - | |||||
合計能力値 380位 (395匹中) |
登録者のコメント |
どーも、豆まめです! 今回は久々の害悪パですね!つらがわり四枚壁パを出したらコメントも評価も一つもつかなくて害悪パなんて絶対投稿しねぇって思ってたんですけど良いのが思い付いたので紹介します。赤鬼無双は知らん。 〜構成紹介〜 大蛇のツボ×2 情け深い育成 認めん ご自由にどうぞ ふじみ御前 ずのう的育成 あせっか鬼 ご自由にどうぞ おともらし 非道育成 戦法は、おともらしのスキルで強化された大蛇のツボの必殺をぶっぱしつつ、認めんでサークルを固定してお祓い不可能な状態にしてじわじわ削っていく感じですね。とりつきが効きにくい敵(かたすかし系、怪魔)にはヤミ魂持ちおともらしの必殺でとりつきます。相手がなめらか魂やあせっか鬼を入れてない限り、勝ちです。赤鬼は知らん(二回目) 認めんの必殺で、赤鬼が自滅してくれることを祈りましょう!赤鬼無双への勝ち筋は正直これしかないです。 大蛇の必殺のダメージとりつきは重ねがけができ、重ねるほどダメージがあがります。更にそこにおともらしのスキルもあるのでそこそこなダメージになるかなぁと思います! 言うまでもなく(言ってるようなもん)このパーティの弱点は赤鬼です。ユーチューブでしか見たことないけど、忘れん帽も多分キツイです。あせっか鬼はそんなに問題ないかなぁ多分。 評価、コメントお願いします〜 |
みんなのコメント(全8件) |
8:豆まめ(sDUzLGbQ) 2022/01/31 15:26 まぁ改良案は浮かんでるのでそのうち紹介しますね。 [編集・削除] |
7:あ(YPAHPVps) 2022/01/31 08:16 パーティー見た時完全な上位互換のあるパーティーが作れるのには1点つけてる。強そうなパーティーはちゃんと組んでから評価してるから許してくれ。 [編集・削除] |
6:ぐっだら(/5p6nO0Q) 2022/01/31 00:38 認menのおかげで勝てる時は勝てそうだし他のパーティー考えたら1点は低いというか、弱いなりに評価できるところが評価されてるパーティーやそもそも妖怪ウォッチのパーティー関係ない投稿もある中でつけるには雑すぎるし不公平だと思う。 ただ大蛇の壺なら有利になりやすい必殺パや赤鬼関係ない無双パにすら最悪押し切られそうだしバランス取るためとはいえ10点も入れた俺も大概雑だと言えるレベルのそれではあると思ってる。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |