妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:呪いのPT



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

花子さん
ブキミー
呪野花子
ブキミー
呪野花子
ブキミー
ハナホ人
フシギ
ハナホ人
フシギ
認MEN
ブキミー

花子さん

ブキミー
番号 272 ランク C
性格ずのう的
スキル 呪いの天才
味方全員の悪いとりくつの効果がアップ。
モレゾウ
HPが0になった時、HP1で耐えることがある
項目 能力バー 強化
HP 318 -
攻撃 118 0回
妖力 205 5回
守り 148 0回
速さ 163 0回
合計 952 -
合計能力値 272位 (395匹中)

呪野花子

ブキミー
番号 273 ランク A
性格ずのう的
スキル 呪いの天才
味方全員の悪いとりくつの効果がアップ。
モレゾウ
HPが0になった時、HP1で耐えることがある
項目 能力バー 強化
HP 355 -
攻撃 142 0回
妖力 242 5回
守り 171 0回
速さ 178 0回
合計 1088 -
合計能力値 121位 (395匹中)

呪野花子

ブキミー
番号 273 ランク A
性格ずのう的
スキル 呪いの天才
味方全員の悪いとりくつの効果がアップ。
モレゾウ
HPが0になった時、HP1で耐えることがある
項目 能力バー 強化
HP 355 -
攻撃 142 0回
妖力 242 5回
守り 171 0回
速さ 178 0回
合計 1088 -
合計能力値 121位 (395匹中)

ハナホ人

フシギ
番号 430 ランク D
性格非道
スキル はなほじり
とりつくが必ず成功する。
閃光魂
1度だけ先制行動できる
項目 能力バー 強化
HP 417 -
攻撃 71 0回
妖力 149 0回
守り 62 0回
速さ 230 5回
合計 929 -
合計能力値 290位 (395匹中)

ハナホ人

フシギ
番号 430 ランク D
性格非道
スキル はなほじり
とりつくが必ず成功する。
閃光魂
1度だけ先制行動できる
項目 能力バー 強化
HP 417 -
攻撃 71 0回
妖力 149 0回
守り 62 0回
速さ 230 5回
合計 929 -
合計能力値 290位 (395匹中)

認MEN

ブキミー
番号 264 ランク D
性格情け深い
スキル まわSEN
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。
おんみつ魂
敵から狙われなくなる
項目 能力バー 強化
HP 310 -
攻撃 162 0回
妖力 198 5回
守り 97 0回
速さ 127 0回
合計 894 -
合計能力値 304位 (395匹中)

登録者のコメント
倍速対策です。

1 倍速が赤&ブシを出した途端に、自分は後衛に回して、ハナホ人の閃光とりつきで動けなくします

2 つついてハナホ人の必殺技を2発うちます

3 相手は必殺も打てず、混乱状態で味方しか攻撃しないので、後は待つだけです

4 相手の前衛が死にそうになったらハナホ人の必殺をチャージ状態にして、相手の前衛が全滅したら、すぐにハナホ人の必殺を打ち、続けてもう1人のハナホ人の必殺を打ちます

※ミツマタなどにも勝てないことは無いですけど、ミツマタの壁が出て来る前にこっちの後衛を出して、行動不能にしないといけないので、なかなか辛いです…
倍速意外のPTには…
まぁ頑張るか、相性が良い時とか、相手の前衛にアタッカーがいない時に認MENを出すとか、です
こっちのターンに入れば勝てます
※あせっかきがいると負けます…

みんなのコメント(全1件)
1:(r/XWGr52)
2022/01/31 18:14
先に一点マンおって草
追加しときやす
[編集・削除]

登録者・評価(10点満点)
平均点6.86 評価数7
名前倍速撲滅委員会(AfuEhCkQ)
時間2022/01/31 12:40



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap