スイカニャン |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 340 | ランク | A | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 果汁100% | ||||||
気絶した時、味方の妖気ゲージを回復する。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 358 | - | |||||
攻撃 | 179 | 0回 | |||||
妖力 | 152 | 0回 | |||||
守り | 202 | 0回 | |||||
速さ | 187 | 5回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 131位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | くさなぎ | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 252 | 5回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 124 | 0回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ジバニャンS |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 433 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ノーガード | ||||||
クリティカルが出やすいがクリティカルされやすい。 | |||||||
魂 | かたのり小僧 | ||||||
クリティカルの威力がより高くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 432 | - | |||||
攻撃 | 234 | 5回 | |||||
妖力 | 183 | 0回 | |||||
守り | 117 | 0回 | |||||
速さ | 207 | 0回 | |||||
合計 | 1173 | - | |||||
合計能力値 31位 (395匹中) |
一つ目小僧 |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 134 | ランク | D | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 本家のちかい | ||||||
敵味方の本家妖怪のすばやさがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 321 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 193 | 5回 | |||||
合計 | 891 | - | |||||
合計能力値 311位 (395匹中) |
しわくちゃん |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 277 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | とらじろう | ||||||
隣にいる妖怪のすばやさをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 329 | - | |||||
攻撃 | 118 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 202 | 5回 | |||||
合計 | 970 | - | |||||
合計能力値 242位 (395匹中) |
登録者のコメント |
前回と同じヤミトホホを使ったパーティーですが、前回よりもさらにつよいパーティーになってます!特徴は、多くのパーティーにオールマイティーに対応できることですね。なお、ジバSの必殺はニャイーンかいいと思います。火力がそこまでないので、とりつきをとけるほうがいいからです。 使い方 1とりつきからそのままの形で妖気を吸う。 2412に回す。スイカが殺られたらひとつ目を出す。 3ジバS、トホホの順で撃つ。 4武士をうつ。 といった感じです。スイカが殺られなくてもトホホを撃てば、そこから妖気を吸えるので大丈夫。 評価コメントよろしくお願いします! 追記 半なら全で組めよ!!というツッコミが頭に浮かんだw |
みんなのコメント(全5件) |
5:春夏冬のウナギパイ(WoT/upEQ) 2022/02/15 17:17 コメントありがとうございます! 名無しさん それはあるのですが、ひとつ目ならではの良さもあります。 1素早さを上げる。 2確定で一耐える。 マスクドは強いのですが、二回耐えるのはあくまで確率なので、一回も耐えない場合もあります。それに僕はマスクドを持ってません(知らんがな)。持ってる方は、好みで使い分けてください。 [編集・削除] |
4:不整脈(I0Pf1lSo) 2022/02/13 21:31 この人達まだやっててうれしい [編集・削除] |
3:名無しさん(rVD5X3RM) 2022/02/13 20:56 1つ目をマスクドニャーンにしたら安定すると思います [編集・削除] |
全てのコメントを見る |