トゲニャン |
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プリチー | |||||||
番号 | 136 | ランク | B | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | とげガード | ||||||
自分がガード状態で敵から攻撃を受けた場合、受けたダメージの1.5倍のダメージをその敵に与える。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 356 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 147 | 0回 | |||||
守り | 176 | 5回 | |||||
速さ | 184 | 0回 | |||||
合計 | 1032 | - | |||||
合計能力値 183位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | 花さか爺 | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | 花さか爺 | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
赤鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 438 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガードくずし | ||||||
相手のガードをくずして攻撃できる。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 496 | - | |||||
攻撃 | 268 | 3回 | |||||
妖力 | 147 | 0回 | |||||
守り | 185 | 0回 | |||||
速さ | 206 | 2回 | |||||
合計 | 1302 | - | |||||
合計能力値 8位 (395匹中) |
影オロチ |
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ニョロロン | |||||||
番号 | 321 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おんみつ | ||||||
目立たなくなり、敵から狙われなくなる。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 211 | 0回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 221 | 5回 | |||||
合計 | 1168 | - | |||||
合計能力値 38位 (395匹中) |
ロボニャン |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 117 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | プラチナカク | ||||||
水・氷・風のダメージを軽減する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 134 | 0回 | |||||
守り | 222 | 5回 | |||||
速さ | 164 | 0回 | |||||
合計 | 1111 | - | |||||
合計能力値 79位 (395匹中) |
ロボニャン |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 117 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | プラチナカク | ||||||
水・氷・風のダメージを軽減する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 134 | 0回 | |||||
守り | 222 | 5回 | |||||
速さ | 164 | 0回 | |||||
合計 | 1111 | - | |||||
合計能力値 79位 (395匹中) |
みんなのコメント(全16件) |
16:わい(vDSTuwFU) 2023/05/03 18:18 わいがこの構築改造したやつとうこうしたよー ワンチャン弱くなっとるかもしれやんけど、見て参考にしてみて [編集・削除] |
15:わい(vDSTuwFU) 2023/05/03 17:35 物理相手はトゲニャンワンパンされるし、妖術相手では取り憑かれ放題+必殺撃たれ放題やからあんまり良くないと思う… 環境にある耐久パは百々目鬼Gとかそういう決定打があるから敵は迂闊に攻撃面をずっと出してられないんやよ えんら魂積んでない影大蛇のG技はすごい撃ちづらいと思う 鬼とロボニャンのブロッカー三銃士って発想好きやけどあんま実用的ではないのが現実;-; 個人的には @ロボニャンの意味が薄い 相手の技を受けるだけじゃなかって、もうちょっと役割持たせられたらいいと思う(通常攻撃参加とか必殺で全体バフ/ダメージとか気絶した時回復とか) A妖気の流れが悪い 強い必殺をもっと早く溜めれるよう工夫できそう Bトゲニャンも微妙 もっといいBランクおるよ(クリティカル無効できるアイツとか) そいつに挑発持たせたら取り憑かれ放題問題も解決できると思う。 C影オロチがしょぼい アタッカーって張り切って、それに合うキャラ選んだ方がいいと思う これぐらいかなー [編集・削除] |
14:グラ推し(ZetRHpQs) 2023/05/03 15:33 君は初心者なんだから反論せずに聞くべきよ 耐久パには我慢ボー坊が入っていて、サドンデスまで生き残られると必殺で負ける。 だからそれまでに壁か、我慢を削る火力が必要。 普通にバフ有りの赤鬼に全て殴り倒される。 陣があっても行動数で押し切られる。 トホホギスが狙われるので必殺や取り憑きやブラフが落ち着いて出来ない。 ゴーケツ3陣は60%。 「トホホは位置的に敵にはさらさないから妨害はできるし」→これどう言う意味? 影大蛇で回復しても生存するメリットが少ない。 君は大会で活躍出来なさそうだし、から傘魔人使いなよ ってかTwitterかDiscordの大会出た事ないでしょw [編集・削除] |
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