ボー坊 |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 307 | ランク | C | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 361 | - | |||||
攻撃 | 52 | 0回 | |||||
妖力 | 176 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 239 | 5回 | |||||
合計 | 967 | - | |||||
合計能力値 246位 (395匹中) |
ボー坊 |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 307 | ランク | C | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 361 | - | |||||
攻撃 | 52 | 0回 | |||||
妖力 | 176 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 239 | 5回 | |||||
合計 | 967 | - | |||||
合計能力値 246位 (395匹中) |
ツチノコパンダ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 287 | ランク | A | ||||
性格 | しんちょう | ||||||
スキル | よびよせ | ||||||
バトル中、さすらいだまの出現率が増加する。 | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 368 | - | |||||
攻撃 | 208 | 0回 | |||||
妖力 | 153 | 0回 | |||||
守り | 145 | 0回 | |||||
速さ | 231 | 5回 | |||||
合計 | 1105 | - | |||||
合計能力値 93位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
影オロチ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 321 | ランク | S | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | おんみつ | ||||||
目立たなくなり、敵から狙われなくなる。 | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 211 | 0回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 221 | 5回 | |||||
合計 | 1168 | - | |||||
合計能力値 38位 (395匹中) |
影オロチ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 321 | ランク | S | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | おんみつ | ||||||
目立たなくなり、敵から狙われなくなる。 | |||||||
魂 | トオセンボン | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 422 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 211 | 0回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 221 | 5回 | |||||
合計 | 1168 | - | |||||
合計能力値 38位 (395匹中) |
登録者のコメント |
ボー坊2体だから強さがある程度担保されるっていうのは禁止カードでお願いします。 pt読み出来るならシロカベ我慢でも良いです。 有利パ はるパパ式倍速、赤武士、三枚壁 微有利パ ライト式倍速、赤ふさ、ツイン系、ブドババ、ファミパ 微不利 御三家、厄怪パ、犬難、ボー坊二体 不利 ハナホ、赤ガマ、火力特化赤鬼無双 書くことも特にないんで適当に作った相性表です。参考程度に。 アドバイス等ありましたらどしどしお待ちしてます。 |
みんなのコメント(全12件) |
12:とかげ(hYxO6fvs) 2023/12/24 13:01 隠密取り憑きは全ステアップが入っていても関係なく入るらしいです。間違った情報を流してしまってすみません。 [編集・削除] |
11:ぴゃま(HxIwxDTY) 2023/12/24 12:33 コメントありがとうございます。 ゴリ押し対策は我慢2でしたつもりでしたが確かにブロ我慢の方が合理性がありそうですね。本気で我慢守ってサドンデスに行きたいptなのでボー坊二体とも回復出来るツチパンはわりと唯一無二なとこはあるんですが、ホリュウの方も素晴らしいと思います。安定するのはそちらだと思います。 しどろは耐久落ちると思って懸念していたのですが悪くないのですね。しどぼーは古いという固定観念に囚われていたので使って試してみたいと思います。 [編集・削除] |
10:とかげ(hYxO6fvs) 2023/12/23 21:08 ボー坊が影オロチノおかげで回復可能性なのが良いですね。影オロチの取り憑きは残っているhpが少ないキャラから取り憑くので壁役に取り憑く事故が起こりやすいですがボー坊がシロカベに取り憑くことによってそれが起きにくくのるのもすごく良い構築だなと思います。 ちょっと思ったのは必殺ループの起点が欲しいですね。そしたらゴリ押し系にも強くなります。あと必殺ループをするならツチパンよりホリュウの方が優秀なのであくまで僕が使うならですが シロカベに隣接してないボー坊をしど、ツチパンをブロ我慢のホリュウにして使いますかね。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |