認MEN |
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ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | なめらかオイル魂 | ||||||
サークル回転時間が伸び、回転のジャマもされなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 97 | 0回 | |||||
速さ | 137 | 0回 | |||||
合計 | 879 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
おねむの精 |
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ブキミー | |||||||
番号 | 281 | ランク | S | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | はなさない! | ||||||
ドレイン時のHP同復量が増える。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 437 | - | |||||
攻撃 | 147 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 155 | 0回 | |||||
速さ | 215 | 0回 | |||||
合計 | 1155 | - | |||||
合計能力値 36位 (395匹中) |
認MEN |
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ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | こじらせ魂 | ||||||
敵のおはらいが難しくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 97 | 0回 | |||||
速さ | 137 | 0回 | |||||
合計 | 879 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
シロカベ |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 237 | 0回 | |||||
速さ | 152 | 0回 | |||||
合計 | 1077 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
ブシニャン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | くさなぎ | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 152 | 0回 | |||||
速さ | 247 | 0回 | |||||
合計 | 1167 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 237 | 0回 | |||||
速さ | 152 | 0回 | |||||
合計 | 1077 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
登録者のコメント |
初投稿 実戦未使用 です!! 反応が良かったら、育てます!! コンセプトは、相手の動きを止めて、ブシニャンで削る、、、です!! 相手に、あせっかき、認menの有無でこちらの認menの生かす方を決めます!!ミツマタは、、、 相手を選ぶ、長期戦型なのに回復がいない、など欠点ばかり見えますが、決まれば気持ちよくオリジナリティが売りです!! 診断お願いします!! |
みんなのコメント(全7件) |
7:へたくそ(EyxLa7Xw) 2014/12/31 09:21 はじめまして。 とりつきで高性能な妖怪はレアぎしんあん鬼、ヤミキュウビ、はなほじんとスキルの呪いの天才が良いですよ。 [編集・削除] |
6:A(hU/DhA/Y) 2014/12/30 20:04 はっきりいって まけます [編集・削除] |
5:ブサメン犬(8EvHhaB.) 2014/12/29 03:58 おねむ→ジコチュー(闇魂、こじらせ) 認めん一体→ヤミキュウビ(聖オカンの魂) にしたらコンセプトのとりつきから攻撃に転ずる…という事から外れないと思いますし、何よりヤミキュウビのとりつきが馬鹿にできない上に普通に強いです。 多少なりとも回復も考慮してみました。 ただ、難点は真打でないとヤミキュウビが交換頼りになる上に、ジコチューが全然出なくこれも交換頼りになりそうな事です。 [編集・削除] |
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