おねむの精 |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 281 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | はなさない! | ||||||
ドレイン時のHP同復量が増える。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 437 | - | |||||
攻撃 | 147 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 145 | 0回 | |||||
速さ | 240 | 5回 | |||||
合計 | 1170 | - | |||||
合計能力値 36位 (395匹中) |
認MEN |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | いやらしい | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 87 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 5回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
おねむの精 |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 281 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | はなさない! | ||||||
ドレイン時のHP同復量が増える。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 437 | - | |||||
攻撃 | 147 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 145 | 0回 | |||||
速さ | 240 | 5回 | |||||
合計 | 1170 | - | |||||
合計能力値 36位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | スパルタ魂 | ||||||
味方全員がさぼらなくなる | |||||||
魂 | こじらせ魂 | ||||||
敵のおはらいが難しくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 99 | 5回 | |||||
速さ | 175 | 0回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
から傘魔人 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 175 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | から傘シールド | ||||||
ガード中、全ての妖術をはねかえす。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 194 | 0回 | |||||
妖力 | 150 | 0回 | |||||
守り | 215 | 5回 | |||||
速さ | 118 | 0回 | |||||
合計 | 1087 | - | |||||
合計能力値 124位 (395匹中) |
登録者のコメント |
前回から変わらず、認MENでサークルを止め、おねむの精で眠らせ、削ります!! 前回からの変更点(サークル順) 1、認MEN→おねむの精 2、おねむの精→認MEN 3、認MEN→おねむの精 4、シロカベ 5、ブシニャン→びきゃく 6、シロカベ→から傘魔人 認MENと、おねむの精の数を逆にすることで、取りつき要員のすばやさ、耐久をup! 相手が同じく認MEN前衛のパーティーの場合、おねむの精のすばやさで、上からとりつける!! あと、動きを止めてからの、死神の術は相性がいい♪ から傘魔人を入れ、耐ミツマタを想定。 びきゃくとプライ丼で悩んだが、後衛放置でプラススキルの、びきゃくを採用!! |