妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:取り憑かれたらEND



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

ブシニャン
イサマシ
ひとまか仙人
ウスラカゲ
認MEN
ブキミー
さかさっ傘
フシギ
ハナホ人
フシギ
ヤミキュウビ
ウスラカゲ

ブシニャン

イサマシ
番号 322 ランク S
性格荒くれ
スキル 超クリティカル
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。
いのちとり
クリティカルがとても出やすくなる
項目 能力バー 強化
HP 397 -
攻撃 242 3回
妖力 144 0回
守り 142 0回
速さ 257 2回
合計 1182 -
合計能力値 24位 (395匹中)

ひとまか仙人

ウスラカゲ
番号 226 ランク C
性格指定なし
スキル ひとまかせ
自分のかわりにとなりの味方を行動させる。
閃光魂
1度だけ先制行動できる
項目 能力バー 強化
HP 339 -
攻撃 130 0回
妖力 182 0回
守り 151 0回
速さ 152 5回
合計 954 -
合計能力値 269位 (395匹中)

認MEN

ブキミー
番号 264 ランク D
性格指定なし
スキル まわSEN
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。
ガード魂
ガードしかしなくなる
項目 能力バー 強化
HP 310 -
攻撃 162 0回
妖力 178 1回
守り 89 0回
速さ 155 4回
合計 894 -
合計能力値 304位 (395匹中)

さかさっ傘

フシギ
番号 040 ランク E
性格指定なし
スキル 追い風ふかし
自分が後衛にいる時、味方のすばやさがアップ。
アライ魔将
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する
項目 能力バー 強化
HP 309 -
攻撃 78 0回
妖力 164 0回
守り 72 0回
速さ 192 5回
合計 815 -
合計能力値 385位 (395匹中)

ハナホ人

フシギ
番号 430 ランク D
性格いやらしい
スキル はなほじり
とりつくが必ず成功する。
閃光魂
1度だけ先制行動できる
項目 能力バー 強化
HP 417 -
攻撃 71 0回
妖力 149 0回
守り 62 0回
速さ 230 5回
合計 929 -
合計能力値 290位 (395匹中)

ヤミキュウビ

ウスラカゲ
番号 436 ランク S
性格れいせい
スキル 闇の支配
ドレインのHP回復量が増える。
装備 呪言の袴
速+40、守-80
項目 能力バー 強化
HP 443 -
攻撃 120 0回
妖力 268 3回
守り 121 0回
速さ 295 2回
合計 1247 -
合計能力値 9位 (395匹中)

登録者のコメント
まず取り憑きで相手の動きを止め、ブシニャン、ひとまか仙人で猛アタック!認MENでサークル回させない。必殺は妖気が溜まったらヤミキュウビ、ブシニャンをうつ。認MENやハナホ人は相手が取り憑かれてなかったらうつ

登録者・評価(10点満点)
平均点1.75 評価数4
名前かいかい(w8czHsS6)
時間2015/01/29 21:56



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攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

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