リー夫人 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 231 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | りふじん | ||||||
気絶する時、となりの味方を代わりに気絶させてHPを回復。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 364 | - | |||||
攻撃 | 133 | 0回 | |||||
妖力 | 193 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 194 | 5回 | |||||
合計 | 1026 | - | |||||
合計能力値 193位 (395匹中) |
ぎしんあん鬼 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 217 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | しりょくA | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 157 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 166 | 5回 | |||||
合計 | 885 | - | |||||
合計能力値 322位 (395匹中) |
ヤミキュウビ |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 436 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 闇の支配 | ||||||
ドレインのHP回復量が増える。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 443 | - | |||||
攻撃 | 120 | 0回 | |||||
妖力 | 278 | 5回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 201 | 0回 | |||||
合計 | 1207 | - | |||||
合計能力値 9位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 104 | 4回 | |||||
守り | 72 | 0回 | |||||
速さ | 182 | 1回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
ふじみ御前 |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 279 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 237 | 5回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 189 | 0回 | |||||
合計 | 1163 | - | |||||
合計能力値 48位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 104 | 4回 | |||||
守り | 72 | 0回 | |||||
速さ | 182 | 1回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
登録者のコメント |
こんにちは。初投稿です。 こんなスレが有るとは知らなかったで、面白そうなので投稿してみます(^^)。 リー夫人は性格非道ですが、HP増やす為短気育成して有ります。 リー夫人への攻撃を理不尽スキルで、前衛ぎしんあん鬼が耐えている間に、取り憑きツツクで妖気回収し、ヤミキュウビとぎしんあん鬼の取り憑き連続必殺。相手は大体、一回目喰らったら、お祓いの為後衛に下げるので、そこに二回目の取り憑き必殺を喰らいます。 相手がお祓いでアタフタしている間に、妖気を吸わせた後衛メンバーのフジミ御前のガッツ技で、相手パを壊滅に追い込みます。 相手赤鬼やブシ等の単体攻撃パには、取り憑きミスやサボりが出ない限り、ほぼ負けません。リー夫人が両サイドガマン魂で確実に7回以上は耐えます。(ガマン系魂lv10は、ガマンモスやマスクニャン等と違い、確実に耐えるようです) 弱点はミツマタひとまか閃光パですね〜。リー夫人壁が崩れたら、挑発壁無くなり、チームが壊滅していきます。 |
みんなのコメント(全5件) |
5:nob(Poy.1avA) 2015/03/03 19:21 たつうらさん、もしかして別サイトで知り合いかも…^^;。 大ガマはあまり意味がないかもしれません。気絶しそうなリー夫人庇い続け、あまり機能しないかと思いますよ^_^。 ヤミキュウビは必殺が取り憑きダメージで比較的火力もあるので入れてました。 (やはりミツマタに弱いので、手持ち4つのパーティからは既にいなくなりました…。でも使うと面白いですよ♪) [編集・削除] |
4:くちばしゆるお(IYAyVGO.) 2015/03/01 00:20 ドケチングの魂にそんな効果があったとは! 自分もリー夫人、ぎしんあんき本家 と来たら、ウスラカゲのアタッカーを置きたい と思ってドンドロの素を集めて置きに行ったら 2匹目が取れない ヤミ九尾でいいかと思ったら、真打しかないのでヤミ魂が作れないと暗礁に乗り上げてたとこでした ドケチングの魂か。なるほど、なるほどなー [編集・削除] |
3:たつうら(p4aFdBjM) 2015/02/28 12:02 ヤミキュウビを大ガマにするのはどうでしょう? [編集・削除] |
全てのコメントを見る |