あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | こんがらギャル | ||||||
隣にいる妖怪の守りをアップする | |||||||
魂 | こんがらギャル | ||||||
隣にいる妖怪の守りをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 180 | 0回 | |||||
速さ | 110 | 0回 | |||||
合計 | 966 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 263 | 0回 | |||||
速さ | 155 | 0回 | |||||
合計 | 1300 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
ドケチング |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 241 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | わしのもの | ||||||
敵・味方の良いとりつきの対象がすべて自分になる。 | |||||||
魂 | かんつう魂 | ||||||
敵の得意な属性でも関係なくダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 409 | - | |||||
攻撃 | 46 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 175 | 0回 | |||||
速さ | 178 | 0回 | |||||
合計 | 1009 | - | |||||
合計能力値 197位 (395匹中) |
キンカク |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 112 | ランク | A | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | ゴールドガード | ||||||
雷・水属性の攻撃ダメージを1/3にする。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 418 | - | |||||
攻撃 | 163 | 0回 | |||||
妖力 | 127 | 0回 | |||||
守り | 211 | 0回 | |||||
速さ | 153 | 0回 | |||||
合計 | 1072 | - | |||||
合計能力値 123位 (395匹中) |
から傘魔人 |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 175 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | から傘シールド | ||||||
ガード中、全ての妖術をはねかえす。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 194 | 0回 | |||||
妖力 | 150 | 0回 | |||||
守り | 190 | 0回 | |||||
速さ | 128 | 0回 | |||||
合計 | 1072 | - | |||||
合計能力値 124位 (395匹中) |
つらがわり |
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プリチー | |||||||
番号 | 133 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | シャッフル | ||||||
敵味方全員の並びをバラバラにする。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 334 | - | |||||
攻撃 | 93 | 0回 | |||||
妖力 | 147 | 0回 | |||||
守り | 119 | 0回 | |||||
速さ | 175 | 0回 | |||||
合計 | 868 | - | |||||
合計能力値 324位 (395匹中) |
登録者のコメント |
つらがわりで、陣形を崩します。キンカクで、黒鬼に、取り付かせます。唐笠魔神は、ミツマタが、来たときの壁です。ドケチングで、ブリーの取りつきを、邪魔します!これはこれで、行けそうです! |
みんなのコメント(全3件) |
3:深夜帯のおやじ(pMxnU7RE) 2015/05/08 16:30 つらがわりの効果が発揮できてない残念なパーティですね。 つらがわり使うなら、自陣も崩れるので単体で攻撃が強いパを並べるべきだと思います。 つらがわり+ガマン壁(マスクなど)2体+アタッカー2体(武士、ジバSなど)+取りつき役orサボらせ役1体の方が余程強いかと思います。 [編集・削除] |
2:名無しさん(eh20m2S6) 2015/05/06 18:09 つらがわりの件もそうですが、マトモな火力アタッカーが、 ドケチング(とギリで黒鬼)しか居ない上に、回復役もいないので赤鬼勝利はまず厳しいでしょうなw 回復しない黒鬼なんて数発耐えるだけしか出来ないのですぐ崩されて負けです。 他にも対赤鬼無双と言いつつ黒鬼を動じないにしたりと意味不明な点が目立ちますね。0点。 [編集・削除] |
1:フィン(EkTk3Oc6) 2015/05/06 12:58 つらがわりのスキルで味方の妖怪もシャッフルされたら、ギンカク、黒鬼、あせっか鬼の位置がめちゃくちゃにならないんですか? [編集・削除] |