のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 151 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | こんがらギャル | ||||||
隣にいる妖怪の守りをアップする | |||||||
魂 | 聖オカン | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 103 | 0回 | |||||
速さ | 186 | 5回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 103 | 0回 | |||||
速さ | 186 | 5回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
犬神 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
ガマンモス |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 104 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | 超ガマン | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 195 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 216 | 5回 | |||||
速さ | 131 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 129位 (395匹中) |
登録者のコメント |
ひとまか+赤鬼が強すぎるので対策PTを作ってみました。 何気に今使ってるPTの中で1番勝率が高いです。 使ってみれば分かると思いますが、黒鬼の守りと自動回復がすごいです。 赤鬼の猛攻も耐えられます。 基本は前兵の3体で戦って、犬神の妖気がたまったら氷結地獄を打ちます。 あまりにも黒鬼が硬すぎるので、前兵3体だけで勝利しちゃうことも結構あります。 アドバイスよろしくです。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:あ(lmkdBvyE) 2018/08/03 22:45 このptじゃ赤鬼対策になりませんよ 赤鬼を覚醒したパーティがおおいので回復がおいつかず崩壊しますよ 対策としてはりふじんptがいいですよ [編集・削除] |
2:りんごあめ(1.FODCgY) 2015/05/11 11:11 犬神の隣ののっぺらをバカに変えてもいいですよね! 後衛ののっぺらは後衛の陣中のとりつき役でしょうか? 好きなチームです。 わたしも近いものでやっていますがミツマタが苦手です。 のっぺらは必殺が攻撃で妖気ゲージが上がりやすいので使いやすいですね。しかも非道妖怪。 好きなチームです(*^^*) [編集・削除] |
1:名無しさん(SZDzqVUk) 2015/05/11 10:15 黒鬼壁パーティー、行動が遅すぎてヤキモキしてます。本家黒鬼にしてのっぺら→一つ目の似たようなパーティーを考えてるんですが、守りが足りなくなりますかね? [編集・削除] |