ミツマタノヅチ |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 232 | ランク | B | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | トリプルヘッド | ||||||
妖術が敵全体に当たるようになる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 353 | - | |||||
攻撃 | 208 | 0回 | |||||
妖力 | 184 | 5回 | |||||
守り | 147 | 0回 | |||||
速さ | 143 | 0回 | |||||
合計 | 1035 | - | |||||
合計能力値 178位 (395匹中) |
黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
認MEN |
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ブキミー | |||||||
番号 | 264 | ランク | D | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | まわSEN | ||||||
前衛にいる間、敵がサークルを回せない。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 97 | 0回 | |||||
速さ | 127 | 0回 | |||||
合計 | 894 | - | |||||
合計能力値 304位 (395匹中) |
不怪 |
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かいま | |||||||
番号 | 356 | ランク | S | ||||
性格 | れいせい | ||||||
スキル | 呪いの天才 | ||||||
味方全員の悪いとりくつの効果がアップ。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 485 | - | |||||
攻撃 | 188 | 0回 | |||||
妖力 | 200 | 0回 | |||||
守り | 160 | 0回 | |||||
速さ | 289 | 5回 | |||||
合計 | 1322 | - | |||||
合計能力値 4位 (395匹中) |
びきゃく |
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プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | 無の魂 | ||||||
味方全員の妖術の属性が無くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
フゥミン |
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ブキミー | |||||||
番号 | 280 | ランク | A | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | ふあんてい | ||||||
自分の技・妖術・必殺わさで、クリティカルが出やすくなるが敵の攻撃でもクリティカルが出やすくなる。 | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 388 | - | |||||
攻撃 | 153 | 0回 | |||||
妖力 | 195 | 0回 | |||||
守り | 130 | 0回 | |||||
速さ | 224 | 5回 | |||||
合計 | 1090 | - | |||||
合計能力値 115位 (395匹中) |
登録者のコメント |
このPTは認MENの弱点、あせっか鬼又はなめらかオイル魂を持つ相手がいたらミツマタでたおします。 あせっか鬼などが倒れたらサークルを右にまわし、フゥミンのとりつきで相手を弱らせ続けます。フゥミンの装備はヤミ魂なので神秘のウロコなどのとりつきがきかない相手や、かたすかしなどの必殺技が効かない相手にもとりつき地獄は逃れません。 このPTはちょっと火力不足でしたら、不快のところをブシニャンにし、ミツマタの装備をえんらえんら魂などにして変えてもいいと思います。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:くちばしゆるお(ihsQRAeg) 2015/05/30 16:37 認めんが戦略に入ってる時点で 実は相手がウオッチを回していて 必殺チャージに先に入っていたが ラグで見えなかった というケースは考えなくていいと 思うので、ノヅチでアタッカーを しまわせ早めに汗を前に出させる 順を推しましたが、 フーミンの必殺で相手がお祓いの 為に汗を前に出してくれる順も あるのでそれもありですね。 [編集・削除] |
2:フィン(EkTk3Oc6) 2015/05/30 10:02 コメントありがとうございます。 認めんで自滅させるのもいいんですが、 ほとんどの相手は後衛の妖怪がでてきたときに必殺技がすぐにくらって認めんが死んでしまう可能性があるので、必殺技が来てもフゥミンの必殺技で認めんたちがなるべく死なないようにしています。 また、フゥミンのG技を使うことでブシニャン(くさなぎの魂)の必殺技も耐えることができます。相手のPTにもよりますが・・ [編集・削除] |
1:くちばしゆるお(ihsQRAeg) 2015/05/30 01:27 ノヅチ(キズナース) 黒鬼(挑発) ノヅチ(キズナース) 万お獅子(ドワスレ、無) 汗かき(えんらx2) 認めん(ヤミ) としてまずノヅチ2丁で後衛の壁、汗、壁 あぶりだして、万お獅子の必殺入れてから 認めんの必殺入れてウォチ固定 混乱自滅待ちすればいいのでわ? 全体混乱が入るならフーミンは要らないかと [編集・削除] |