モンスターハンター4

ガノ双剣愛用者に次ぐ



ガノ双剣愛用者に次ぐのコメント全6件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

6:ララバイ(KB4Gopws)
2014/08/20 13:11
4
あ、そうゆうことか…
説明見て間違いに気づいた

1
いえいえ
[編集・削除]

5:オフデマス(I7M8ioSM)
2014/08/20 13:03
>2,4
ありがとう
>3
なんか巻き込んで申し訳ない

 属性攻撃とごっちゃなってましたいm(__)m
[編集・削除]

4:クック先生(.ToIZL2s)
2014/08/20 12:03
>>>1
>>>3
状態異常値は切れ味による補正をうけません、
攻撃up中と切れ味+1は同じくらいですね、
↓コピペ
斬れ味による物理攻撃力・属性値への補正は次のようになっています。
赤=物理ダメージ×0.5   属性×0.25
橙=物理ダメージ×0.75  属性×0.5
黄=物理ダメージ×1.0   属性×0.75
緑=物理ダメージ×1.125 属性×1.0
青=物理ダメージ×1.25  属性×1.0625
白=物理ダメージ×1.32  属性×1.125
紫=物理ダメージ×1.44  属性×1.2


・属性ダメージは、武器の属性値を1/10にしたもの。
・状態異常は斬れ味や肉質の影響を受けない
・状態異常は、1/3の確率でエフェクト発生
 蓄積値は武器の状態異常値を1/10にしたもの
 モンスターごとに設定された蓄積値に達すると効果が発動する。
[編集・削除]

3:ララバイ(KB4Gopws)
2014/08/20 11:51
>>2
切れ味補正
()内は属性値。
赤0.500倍(0.250倍)
橙0.750倍(0.500倍)
黄1.000倍(0.750倍)
緑1.125倍(1.000倍)
青1.250倍(1.063倍)
白1.320倍(1.125倍)
紫1.440倍(1.200倍)

状態異常も属性値だからたぶん上がるんじゃない?
[編集・削除]

2:ポルタ(ZvrwT1Pk)
2014/08/20 10:58
>>1
状態異常だけは切れ味上がっても変わらないんじゃないですか?
[編集・削除]

1:オフデマス(I7M8ioSM)
2014/08/20 08:45
 ガノ剣だと攻撃(中)と特殊攻撃+1と業物、この三つ合わせたくらいの効果が斬れ味+1だよ。
[編集・削除]

最新 << >> 最後



モンハン4攻略

アイテム・武器・防具検索

防具

装飾品

オススメ装備

剣士 ガンナー

アイテム

ら・わ

オトモ装備

武器

竜人問屋

増やす 交換 見る
モンハン4攻略
(C)Game-Cap